本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

現役ヒプノセラピストが送る、2人の夫候補に愛される催眠音声。 媚薬ガスに意識を融かされ、心地いい快楽に浸りませんか?

【KU100】さぁ、一緒に3つ数えよう─女幹部はラスボス&側近に溺愛されて、再洗脳されちゃう─【催眠/シチュ同梱】
サークル名:お嬢さん堂
販売日:2022年05月27日
シリーズ名:一緒に3つ数えよう
シナリオ:叶梢
イラスト:ゼ之助
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / トランス/暗示ボイス / 俺様 / ラブラブ/あまあま / ミリタリー / 複数プレイ/乱交 / 精神支配 / 
ファイル容量:

DLsite価格:858円DLsiteで購入する

「さぁ、一緒に3つ数えよう─女幹部はラスボス&側近に溺愛されて、再洗脳されちゃう─」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
◇プレイ
──────────────────
催眠(洗脳)ガス・キス・耳舐め・乳首責め・3P
ラブラブセックス・連続絶頂・脳イキ・アナル・中出し
──────────────────────
◆ストーリー
──────────────────────
地球は、突如としてトラン王国の侵略を受けた。
無条件の降伏を迫った王国に対し、地球も抵抗を継続──戦いは激化していった。
貴方は地球の出身だが、トラン王国の幹部として地球に侵攻する立場になっている。
貴方は自分の過去を知らない。
貴方が望んで、消してもらったということだけは覚えている。
そして、今日も自分の故郷を侵略するため、剣を振るう。
そんな貴方の体のメンテナンスを務める技術将校マシューと、トラン王国の第3王子・ルーク。
彼らに重用されながら、貴方は日々を過ごしていく。
そして今日も任務を終えて、マシューにメンテナンスを受け──。
──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
ルーク(CV:古河徹人様)
 地球に侵攻しているトラン王国の王子。
 3男であるため、戦果を挙げる目的で地球に侵攻してきた。
 強く賢く不遜で強気。
 自分が、トラン王国で実権を握るために暗躍している。
 貴方の事は、女性として大変気に入っている。
 大変気に入っているので、対応も甘め。
マシュー(CV:鷹取レイジ様)
 トラン王国軍の技術将校。ルークの部下にして、親友。
 のほほんとした雰囲気のお兄さん。
 ただし、のほほんとしながらも、ルークより人間の扱いは乱暴。
 トラン王国の習わしに従い、親友同士で共有する妻として、貴方を選んだ。
 貴方を洗脳した張本人にして、ある意味、諸悪の根源。
 類まれなる天才にして、精神的なドS。
 自分の技術の結晶である貴方を、(歪んでいるが)心より愛している。
主人公(貴方)
 トラン王国軍の部隊長。
 元々は地球人だが、トラン王国に降った。
 (「辛いこと」を忘れたいと願った、と言われている)
 体の一部を魔法で強化しており、マシューによる定期メンテナンスが必要。
──────────────────────
◆トラックの説明(催眠版/シチュ版同梱:時間表記は催眠版/計:約168分)
──────────────────────
**01_注意事項(ナレーション)(03:38)**
貴方は過去を捨て、偽りの人生を歩んでいる。
この物語は──過去を奪われ、愛に囚われた貴方の物語。
**02_おはよう(11:42)**
貴方は任務から戻ると、マシューの調整を受けことになっている。
自分の体のはずがどこかしっくりこない感覚をよそに、彼のメンテナンスに身を委ねる。
 「直した体と精神をしっかりリンクさせよう。君の体は、僕が作った特別な体だから」
 「それじゃ、王子が君をお待ちかねだよ。――一緒にいこう? ね?」
**03_二人のもの(04:21)**
調整を終え、マシューと貴方はトラン王国の王子・ルークの下へ。
そこで、貴方は自分ルークとマシューの妻になると聞かされ困惑するが、
それは記憶が混濁している今は些細な問題で──。
ただ、貴方を愛してくれる男が、目の前に2人いるだけだった。
 「俺はお前を、自分の妻として迎え入れたい。勿論、お前が同時にマシューの妻になっても構わん」
 「戸惑わなくても大丈夫。いつもの通り、僕が君を導いてあげる」
**04_Aパート初回_必要な行為【催眠(洗脳)・幸福・催淫ガス】(21:53)**
ルークとマシューに導かれ、貴方はマスクを着ける。
耳元から聞こえる2人の声と、心地よいガスに意識が融けてゆく──。
 「これは、不安定なお前の調整のためでもある。心の安定に必要な行為だ」
 「君は、僕の言うとおりにしていれば、たくさん幸せになれるんだ」
**05_Aパート2回目以降_迷いを溶かしてあげる【催眠(洗脳)・幸福・催淫ガス】(20:43)**
今日も、貴方は2人に身を委ねる。
彼らの愛を求め、心地よさに堕ちてゆく──。
 「さぁ、夜を共に過ごそう。お前を、味わわせてくれ。いいな?」
 「君の戸惑いを。迷いを。僕が溶かしてあげるよ。ぜーんぶ、ぜーんぶ」
**06_Bパート初回_体の準備【耳舐め・乳首責め】(7:21)**
ガスで融けた意識の中、貴方は快楽に堕ちる。
声で、舌で、指先で──彼らは貴方を愛してくれる。
 「お前から抱いてほしいと、素直にねだれるように、高めてやろうな」
 「素直なのが一番だよねぇ。――早く素直にならないと」
**07_Bパート2回目以降_たくさん、たくさん愛してあげる【耳舐め・乳首責め】(7:20)**
今日も、彼らの愛に堕ちてゆく。
自分が本当は何者なのか、それすら見失ったまま。
 「耳も、乳首も。きちんと愛して、俺達を受け入れる準備をさせてやろう」
 「だから。たくさん感じて。僕の事、王子の事、いっぱい好きになって?」
**08_Cパート(ドライ)_可哀想だから【連続絶頂・脳イキ】(11:35)**
ただでさえ混濁する意識は、もはやない混ぜに。
そして愛する男達の与える快感の渦に、溺れてゆく。
 「お前は、俺達にイケと命じられると。体が強制的に絶頂を迎え、深くイッてしまう」
 「素敵でしょ? トんじゃうくらい気持ちいいの、楽しいよねー」
**09_Cパート_3人で愛し合おう【3P】(10:56)**
度重なる準備を経て、貴方の体は刺激を求める。
今度は同じ快楽を共有しながら、3人で体を重ねてゆく。
 「こっちにこい。俺の上に乗れ。――3人で繋がるには、それが一番いいだろう」
 「ゆっくり体を重ねるって、気持ちいいよね。スローセックスって言うの?」
**10_Cパート(ルーク個別)_ねだれよ、俺を【キス・ラブラブセックス】(12:44)**
一見堅物に思えるルークでも、愛する人を前にすれば体裁を脱ぎ捨てた。
優しく、慈しむように貴方を抱きながら、その胸中を吐露する──。
 「お前が感じてくれるとな、俺も嬉しいんだ。同じ感覚を共有できている気がしてな」
 「お前が俺に愛をくれるように。その想いに報いるだけの愛を、俺も与えよう」
**11_Cパート(マシュー個別)_忘れたままでいてよ【キス・ラブラブセックス】(16:15)**
貴方の体の調整を一手に引き受けてるマシューだが、その本質は科学者。
愛してくれる事実は変わらないが、その愛はどこか歪んでいて──。
「僕はね、いつだって思ってるよ。君を色狂いで、ド変態な子に調教しちゃいたいって」
「君は、僕達に愛されたことだけ、覚えて生きていけばいいんだから」
**12_ピロートーク:ただ俺の傍にいればいい(ルーク)(03:43)**
**13_ピロートーク:僕がぜーんぶ叶えてあげる(マシュー)(03:34)**
**14_おやすみ、良い夢を(催眠解除)(02:42)**
**15_再び、おはよう(再訪)(10:24)**
**16_失くした真実(07:19)**
**おまけ_古河鉄人様_フリートーク(03:22)**
**おまけ_鷹取レイジ様_フリートーク(07:34)**
──────────────────
◇注意事項
──────────────────
・最初に「00_はじめに」フォルダの中にある「(最初にお読みください)」テキストをご覧になってください。
・音源は催眠版とシチュエーション版の2種類入っています。
 シチュエーション版に入っていない音源は催眠版から持ってきて、
 プレイリストを作成してから聞いてください。
 
────────────────────────────────────────
◇プレイリストについて
────────────────────────────────────────
●以下の様にプレイリストを組んで、
 自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。
 ・初回
  01→02→03→04
   「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
   12→
   14_おやすみ、良い夢を(催眠解除)
 ・2回目以降
  15→05
   「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
   13→
   14_おやすみ、良い夢を(催眠解除)
 ※貴方の「失われた真実」を思い出したければ、16をお聞きください。
●プレイリストの最小構成/最大構成は以下となります。
 1回目:最小67分-最大107分
 2回目以降:最小56分-最大109分
──────────────────
◇組み合わせについて
──────────────────
  ・Aパートから1つ。
  ・Bパートから1つ。
  ・Cパートは好きなだけ繰り返して。
  
 これを基本に、好きなように構成してみて下さい。
──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:ゼ之助様
リスナーイラスト:びねが~様
声優:
 ・ルーク:古河徹人様
 ・マシュー/ナレーション:鷹取レイジ様
アートディレクター/ロゴ:T奈様
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-27発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品