本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「君の体が選ぶのは、どっちなのかな?絶対に、僕の精子だよ、ね。君が孕むのは、僕の子だ」「兄妹なのになあ。こんなに気持ちいいの、なんで?なあ、お前しか好きになれないの、なんで……?」

【フォーリーサウンド】幸せを願え
サークル名:white mist
販売日:2022年05月27日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:咎シリーズ
作者:white mist フォーリーサウンド
シナリオ:加納安
イラスト:うにいくら
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 既婚者 / 中出し / 言葉責め / 複数プレイ/乱交 / 近親もの / 
ファイル容量:

DLsite価格:704円DLsiteで購入する

「幸せを願え」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたの夫は出張が多い。あなたは夫が不在の間、実家で過ごす。
実家にいるのは、お兄ちゃん。
あなたのことを大好きな、そしてあなたが大好きな、お兄ちゃん。
あなたが結婚してもなお、あなたとお兄ちゃんはつながることをやめられずにいる。
あなたの夫は出張から戻ると、いつもあなたを深く愛す。
離れていた時間を埋めるみたいに。
あなたに満ちる誰かの愛を、追い出すみたいに。
あなたは夫を愛している。その気持ちに偽りはない。
今日は記念日。あなたの夫は、あなたのお兄ちゃんを、夫婦の新居に招く。
三人で過ごす、楽しい時間。
だから、つい飲みすぎてしまって。お兄ちゃんは帰れなくなる。
「泊まってってくださいよ、お義兄さん。せっかくだし」
夫の言葉を渋々ながらも、お兄ちゃんは受け入れる。
夜中、目を覚ましたあなた。
夫婦の寝室、あなたの隣。あなたの夫はすっかり夢の中。
あんなにたくさん飲んだのだから、きっと朝まで目を覚まさない。
夫婦の寝室、隣の客間。お兄ちゃんはそこにいる。
あんなにたくさん飲んでしまって。お兄ちゃんは大丈夫?
部屋を出てゆくあなたのことを。
あなたの夫は静かに見つめる。
ほんの少し、口の端を歪ませて。◆兄
名前:玉河 真灯 (たまかわ まなと)
年齢:32歳
誕生日:3月16日 魚座 
身長:185cm 
体重:65kg (*ひょろ長い感じ)
血液型:A型
好きなもの:打ち上げ花火(誰かの大金が一瞬で消し飛ぶ爽快さが好き)、剣道(高校まで)
嫌いなもの:ワイン(飲みすぎてやらかした)
性格(プロフィール):
実家暮らし。在宅の仕事をしているのでほとんどいつも家にいる。
両親は幼いころから仕事で家を不在にしがち。妹とふたりきりで過ごすことが多かった。
思春期の頃から実妹のことが好き。一線を一度越えてからは戸惑いつつも体を重ねている。
が、妹が自分の後輩だった享生と結婚して、最近はずっと胸がざわめいている。
ちゃんとした身なりをすればそこそこの男前。他の異性に興味を持たれないように適度にだらしなくしている。
妹に、お兄ちゃん本当はかっこいいのにとか言われるとすごく嬉しい。
妹の結婚式の時に正装した自分と、ウエディングドレス姿の妹が並んだ写真が宝物。
本人は一生結婚などはしないつもり。
妹を奪われた苛立ちもあるが、罪悪感もあり、享生の前ではふつうの態度を心がける。
◆夫
名前:西新田 享生 (にしあらた たかお) 
年齢:30歳
誕生日:7月31日 獅子座 
身長:175cm
体重:65kg (*義兄(真灯)より筋肉質)
血液型:A型
好きなもの:車、機械、ロボット、剣道(現役)
嫌いなもの:小さくてふわふわした生き物(ハムスターとか、どう扱っていいかわからない)
性格(プロフィール):
妻のことが大好き。
妻の兄である真灯は、学生時代の先輩。妹、と紹介されてから、ずっと好き。
猛アタックの末、結婚。出張の多い仕事で、妻を新居にひとりにすることが心配。自分が不在の間は、妻を実家に戻らせている。
すてきな旦那さんねえ、と称されることの多いさわやか好青年。
出張先でも誘惑されることが多いが、妻ひとすじなため、防御は鉄壁。
妻と過ごせる時間が何より幸せ。
妻と、妻の兄との間に恋愛関係があることは、知らないふりをしているけど、すべて、気づいている。
それも全部ひっくるめて、やっぱり妻のことが、大好き。(1)祝いの日(4:44)
(2)夜を這う(40:18)
(3)誓いの約束(8:34)
完結記念フリートーク(12:25)
合計 1時間6分販売本数が500本を超えると、CVの三橋渡様とaki様による『キャストトーク』が付録されます♪『お兄ちゃんと浮気』『夫は妻を愛している』

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-27発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品