本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『ドラキュラ』と呼ばれる吸血鬼の館に集められた七人の少女たち。そのうちの一人が吸血鬼に自ら血を吸われたいと望むのだが――。

【簡体中文版】Dracula~快楽迷獄~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年05月27日
作者:鬼遍かっつぇ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:断面図 / 少女 / ロマンス / オカルト / 耽美 / 強制/無理矢理 / 潮吹き / 貧乳/微乳 / 

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「Dracula 快楽迷獄 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

※本作は話の都合上、吸血シーンでの流血表現や、ショッキングなシーンが所々ございます
※ベタや書き込みの多い画面であり、ホラー要素が含まれます『Dracula∼快楽迷獄∼』
***
ある夜、七人の少女が吸血鬼の館へ集められた。
ドラキュラと呼ばれる吸血鬼は
さらなる美食のためにあえて少女たちを恐怖の底へ突き落す。
「おまえたちが怖がれば怖がるほど、その血はウマくなるんだっ」
次々と吸血鬼の牙にかかっていく憐れな少女たちだが
その恐怖をものともしない人間がだた一人居た。
「わたしは望んで来ましたから 怖いよりもうれしい気持ちです」
恐怖しなければ、血は最高の味にならない。
少女の言葉に、吸血鬼はとある提案をするのだが――……。
***
・本文jpg(32p)
・本文PDF
******
Twitter:
製作者:Mauve(鬼遍かっつぇ)
アシスタント:幾春別たかお/堀田阿伴
表紙デザイン:TW design 様【吸血鬼】
通称『ドラキュラ』
本名は明かされていない。
年に一度町の少女を7人集め、その血を吸う。
恐怖させた時の血が一番美味であるからと
わざと怖がらせてから手にかけたり
意地の悪い吸血鬼。【町の少女】
本名は明かされていない。
自ら望んで血を吸われに来たという。
何か彼との過去があるようだが……。※本作の成人向け描写には一部過激なものがあります
※下記の描写の他にも記載されていないものがある可能性がございます
・快楽的な吸血シーン(血の描写あり)
・処女喪失
・クンニ
・潮吹き
・連続絶頂

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-27発売の作品一覧

登録作品数:32527