本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

伯爵令嬢のレイラはある日、悪党に捕まってしまった。そこで助けてくれたのは最強の騎士クロビス。助かって嬉しかったレイラは、その後クロビスと夜を共に過ごすことになる。 理由を問うと「見返りでの行為」だと……。

見返りに抱かせろ~騎士と令嬢~
サークル名:ちろみか
販売日:2022年05月27日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:断面図 / お嬢様 / 戦士 / ロマンス / 中出し / フェラチオ / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:66円DLsiteで購入する

「見返りに抱かせろ 騎士と令嬢 」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

伯爵令嬢レイラは
悪党に狙われている。
そしてついに捕まってしまい、
縛られて身動きがとれない状態に。
泣いていたレイラの所に、
一人の騎士がやってくる。
剣を振り、悪党を素早く退治してくれた彼が
「命を懸けて守ります」とレイラに言った。
悪党を倒し、救ってくれた彼に
心を奪われかけていたのだが・・・。
まさか体を奪われるとは。
騎士から聞いた、とある約束。
【守ることの見返りとして、体を見せ合い・・・】
悪党に狙われている娘(レイラ)が心配な伯爵(レイラの父)と、
騎士(レイラを守った騎士)の間でそんな約束をしていたとは・・・。
周りの者が勝手にした約束に納得ができない様子だが、
レイラはだんだん、従順になっていく。
※断面図、濁音喘ぎ、無理やり 要素あります。
※本作は話の都合上、流血表現が少しあります。
(jpeg/pdf)
本文36p+表紙1p伯爵令嬢 レイラ
悪党に狙われているお嬢様。
男性経験がない。
花が好きで、森の中に探しに行くのが趣味。
わりと嫉妬深い。最強の騎士 クロビス
依頼を受け、数々の敵を倒してきたフリーの騎士。今作では騎乗していない。
多くの女性の相手をしてきたという噂だが、真偽はわからず。
性格は落ち着きがあり、女性に対して優しい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-27発売の作品一覧

登録作品数:33708