本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

仕事に疲れ、有給をもぎ取った貴女。今日泊まるのは元上司がオーナーのペンションだった!ふんだんなご馳走と美味しいワインを出され、気付いたときには拘束されていて……?元上司はヤンデレ化……

キメセクペンション・ヤンデレ拘束らぶえっち【◇◆KU-100使用◆◇】
サークル名:淫蜜堂出版
販売日:2022年05月28日
更新情報:更新情報 / 
作者:淫蜜堂出版
シナリオ:秋月ひらぎ
イラスト:MKR.
声優:aki
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / ASMR / 首輪/鎖/拘束具 / 薬物 / 妊娠/孕ませ / 言葉責め / 拘束 / 
ファイル容量:

DLsite価格:544円DLsiteで購入する

「キメセクペンション・ヤンデレ拘束らぶえっち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

・この作品はダミーヘッドマイクKU-100を使い、スタジオ録音にて収録しております。
是非イヤホンおよびヘッドホンでご視聴ください。
本編1時間39分48秒
100DLでakiさんのフリートークを追加致します。
フリートークはなんと15分39秒!!
この作品は、淫語を多めに使っています。
媚薬でドロドロにされたい方向けです。
本編は水音あり、なし(wav/mp3)で分かれております。◆1:再会と美味しいディナー(9分11秒)
◆2:拘束ドラッグセックス(※拘束・媚薬・耳舐め・挿入・中出し)(28分27秒)
「君がさっき飲んでたワインに薬を混ぜておいたんだ。大丈夫、痛いことはしないって約束するから。だから怯えないでいいからね?」「はは。どうしたの? 足、もじもじさせちゃって。あー……もしかして、ムズムズする? そうだろうね。君が飲んだ薬、身体が敏感になっちゃう効果もあるからさ。この意味分かるよね?」「そうだよ。媚薬。身体中の神経がぜーんぶ敏感になっちゃって、息を吹きかけられただけでビクンって反応しちゃうはずだよ。例えば、ほら。こんな風に……」「いいよ、君が心から僕のことを欲しがるまで、僕が君をたっぷり愛してあげるから。だから、安心して僕に身を委ねるといい。時間はたっぷりあるし、ここは僕のペンションだ。大雨だから誰も来やしないし、遠慮なく声をあげるといいよ」「ふふ、とりあえずまだ右耳しか舐めてないから、左耳も舐めて欲しいよね? 右耳ばっかり贔屓してたら、左耳がヤキモチ妬いちゃうでしょ? それは可哀想だから、反対側も……」
◆3:ぐずぐずに溶かされて(※手マン・耳舐め・乳首責め・クンニ・フェラ)(30分51秒)
「はは。思い出した? さっきまでの快感。ここ、何回も気持ちよくさせられてたもんね? 熱くてかたーい僕のモノをぐちゅぐちゅ出し入れされて、声も顔もあそこもぜーんぶ、とろけまくってたもんね? 指一本でその反応なんだから、言い訳なんて出来ないでしょ?」「あぁ、君のその声すっごく興奮する。もっともっと溶かしてあげたいって、そういう感情しか浮かばなくなるな。君ってホントすごいね。僕をここまで夢中にさせるんだから。最高だよ、ちびちゃん」
◆4:終わっても続く連続絶頂(※ディープキス・耳舐め・挿入・連続絶頂・中出し)(23分24秒)
「エッチなお汁でぐしょぐしょになっちゃってるココは、栓してあげなきゃね。じゃないといつまで経っても涎垂れ流しちゃって、シーツが汚れちゃうでしょ? それに、ちびちゃんも……欲しくて欲しくてたまんないんじゃない? ねぇ、どうなの? ちびちゃん」「ねぇ見て。僕のコレ。さっきフェラしてもらったばかりだけど、もうこんなになってきたよ。硬くなって、勃起してる。これもぜーんぶ、ちびちゃんがエッチな表情で僕のこと誘うせい。責任取ってほしいんだけど、取ってくれるかな?」「ちびちゃんが今からシてほしいことは、きっとあぁいうことだよね? 熱く火照った身体をいっぱい愛撫してもらって、それからきゅうきゅう疼いてたまらないこの……濡れそぼったあそこに、僕のを入れて、ぐちゃぐちゃにかき回してほしいってこと、だよね?」「え? あれ? 今イッてる? ナカがヒクヒクって脈打ってるけど。これ、イッてるよね? はは、まだ半分も入ってないよ。それなのにイっちゃうなんて、君ってホントにエッチだね」「はぁ、はぁ……ん……ふふ。可愛い声。はぁ、はぁ、ねぇ、もっと聞かせて? 僕に入れられて、気持ちいいところずぼずぼ突かれて、感じまくって喘いでるそのメスっぽい声、もっと聞かせて?」「あ、またイきそうになってる。ちびちゃんは耳舐められながら出し入れされたら、すーぐイっちゃうもんね。そういうエッチなとこ、ホントに可愛い。ほら、イきな? 耳舐められながら一番感じる場所ずぼずぼ突かれて、イッちゃいな?」
◆5:告白とこれから(7分55秒)声優: aki
シナリオ: 秋月ひらぎ
イラスト: MKR.
制作・原作: 淫蜜堂出版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-28発売の作品一覧

登録作品数:33657