本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

尊敬している上司と酔いつぶれてうっかりワンナイト…!?今まで知らなかった想いがダダ漏れのまま激しく求められ…///(CV.白薔薇麗)

アルコール×トラップ!3~憧れの硬派な上司と欲情ダダ漏れ、強欲えっち~
サークル名:Lime unjour
販売日:2022年05月28日
シリーズ名:アルコール×トラップ!シリーズ
作者:Lime unjour
イラスト:だお
声優:白薔薇麗
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 連続絶頂 / シリーズもの / オフィス/職場 / 日常/生活 / 言葉責め / 焦らし / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「アルコール×トラップ!3 憧れの硬派な上司と欲情ダダ漏れ、強欲えっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼物語
営業部に異動して半年、上司である「赤坂 恭二」と共に大きい取引を成立させてお祝いに二人でご飯をすることに。
以外にも人の少ない穴場の居酒屋で乾杯しつつも初めての飲みに少し緊張していた…
それは向こうも同じようで他愛もない話をしながら進むお酒のペースに飲まれて
お互い酔って少し陽気な気分のまま終電を逃してしまいそのままホテルへ泊まることに。
シャワーを浴びる気力もないまま静かな空気の流れるホテルで突然恭二に抱きしめられて・・・
『ずっと君のこといいなって思ってた…』
『可愛い…もっと、君のこと知りたい…もっと、奥まで、俺のことも知って欲しい…』
お酒によって尊敬していた上司の秘めた想いが暴かれていく!!
▼登場人物
赤坂 恭司(あかさか きょうじ)/CV:白薔薇麗
年齢:32歳 営業サラリーマン
あなたの直属の上司、真面目で堅実
大人数での飲み会は苦手でお酒もあまり強くはない
仕事熱心でプライベートは謎
あなた/ボイスなし
異動をきっかけによく恭二と一緒に営業周りをしている
恭二のことを信頼していて尊敬している
仕事を早く覚えたくて毎日奮闘している
▼トラックリスト(本編80分39秒)
1:生ビールで乾杯♪
2:ホテルでワンナイトセックス
3:責任取って、マリアージュ
4:キャストフリートーク
▼同梱
・トラック1~3(WAV版)
・トラック1~3(WAV版/水音なし)
・WAV一括版(水音あり)
・キャストフリートーク
・制作秘話(ジャケットラフ画など)
▼制作
キャスト:白薔薇麗
イラスト:だお
企画制作:Lime unjour
Twitter:( )
※本作品の著作権は放棄しておりません。
 無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-28発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品