本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

復讐代行人がいじめっ子ヤンキーのオスガキに精神崩壊するまでわからせ放題!

犬の餌
サークル名:しめさば
販売日:2022年05月28日
シリーズ名:犬の躾
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:不良/ヤンキー / 浣腸 / 閉じ込め / 合意なし / スカトロ / 筋肉 / 責め苦 / リョナ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「犬の餌」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

犬の餌
復讐代行人がいじめっ子ヤンキーのオスガキに精神崩壊するまでわからせ放題!
【あらすじ】
同級生の岐村をイジメていた不良少年・東郷は
ある日、岐村が依頼した”イジメ復讐代行サイト”の”執行人”に拉致監禁され
数日間に渡って暴行を受ける。
その後岐村の前に現れた東郷は、明らかに精神に異変をきたしていた。
――東郷にトラウマを植え付けた”執行”の内実・・・
果たしてそれは暴力と強姦”だけ”では無かった。
精神的・生理的苦痛に主眼を置いた男リョナ作品です。
【主な登場人物】
●岐村(攻め):根暗で大人しい男子学生。
自分を執拗にいじめる東郷を心から恐れ嫌っている。
●東郷(受け):岐村をいじめるヤンキー。
実は岐村に恋愛感情を抱いている。
長身で細マッチョ。顔に似合わず剛毛。
前作で執行人に心を折られており、終始負け犬モード。
●執行人(攻め):依頼者に代わり”復讐”を執行する男。
太ったレスラーのような巨漢。
少年を痛めつけて苦しめる事に興奮する。
【内容】
●本編
(1)回想パート/執行人×東郷:スカトロ&疑似スカトロによる精神リョナ
大量浣腸、排泄我慢、強制排便、言葉責め
ゼリー浣腸、激しい腹痛、強制疑似食糞(排泄したゼリーを食わされる)
鼻・口塞ぎ、首絞めセックス
嘔吐、鼻嘔吐、嘔吐我慢、えずき、げっぷ
腹パンチ、嘔吐、失神、失禁
(2)後日談パート/岐村×東郷
失禁の後始末、嘔吐、精神崩壊
●番外編
岐村×東郷:いちゃいちゃ浣腸プレイ
ディープキス、乳首責め、浣腸、排泄我慢しながらのフェラチオ
口内射精、排泄しながら射精
〇剛毛フェチ(腹毛、陰毛、ケツ毛)
【構成】
口絵(フルカラー)1p
前回のあらすじ1p
漫画本文(モノクロ・B5準拠)
├本編漫画32p
└番外編表紙(モノクロ)1p
└番外編漫画17p
補足1p
【注意点】
・精神的・肉体的暴力要素をお楽しみ頂く事を主旨とした内容です。
・食品プレイ+スカトロ要素がメインです。受けの体毛、排泄物、吐瀉物の描写があります。
これらに耐性の無い方はご購読をお控え下さい。
・本物の大便は排泄のみで、食べたり塗ったりはしません。
・『犬の躾』の回想・後日談的な話ですが、単品でも楽しめるようにしています。
・本作は暴力/犯罪/モラル違反・悪徳・危険行為の要素を含みます。
フィクションと現実、キャラクターと現実の人間の区別が出来ない方の購読を固くお断りします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-28発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品