本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「僕たちは貴女にひどいことをするために来たわけではありません。むしろその逆……。 貴女のことがどうしても忘れられなくて、こうして会いに来ただけですから」

昔いじめてた双子に執着されてます~今度はあなたの番ですよ~
サークル名:淫ザ夢
販売日:2022年05月28日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:星門侑花
イラスト:バニラ梨央
声優:雪月理央
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / ロマンス / 純愛 / おもらし / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「昔いじめてた双子に執着されてます 今度はあなたの番ですよ 」のFANZA価格は...1,100円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


ある日、社内で有名なイケメン兄弟に声を掛けられた貴女。
誘いを受けてディナーを食べに行ったはずが、ホテルのベッドの上で身体を拘束されていた。
戸惑う貴女に、二人は『ずっと貴女に会いたかった』と言い、貴女の身体を暴き始める……

【兄】 田中 創(タナカ・ソウ) 22歳
小学校の途中まで貴女とは隣の家で育った。
弟に比べると、基本的には穏やかで優しい性格。
だけど性的快楽については貪欲で、独占欲も強い。
虐げられることに快楽を感じつつ、同じくらい虐げることについても快楽を感じている。
好きな部分は太もも、唇、口内。好きな体位はバック・立ちバック。
道具責めを好んで行う。
兄のプライドがあるのか、負けず嫌い。弟よりも貴女のことをよく知っていて、
より気持ちよくさせられるのは自分だと思っている。
しかし弟のことが嫌いというわけでは決してない。良いライバルといった立ち位置。
「はは。どっちかの子、妊娠しちゃうかもな」
【弟】 田中 陽(タナカ・ヨウ) 22歳
小学校の途中まで貴女とは隣の家で育った。
昔は気弱で泣き虫だったが、今は元気で口調も乱暴に育っている。まさに弟キャラ。
強引なプレイで快楽に溺れさせ、自我を引きずり出すことに快感を覚える。
好きな部分は胸・乳首。好きな体位は正常位、騎乗位。言葉責めを好んで行う。
兄に負けているとは思っておらず、兄よりも貴女のことを気持ちよくさせられるのは自分だと思っている。
しかし兄のことが嫌いというわけでは決してない。良いライバルといった立ち位置。
「なぁ、もっと喘げよ、俺たちのこと罵ってたその口で、あんたのオンナの喘ぎ声、聞かせろよ……!
 ほら、ほら、ほら……!」
※貴女※
OL。両親が双子ばかり可愛がるので、双子が嫌いだった。年齢が少し上だったこともあり、無茶な命令をしたり、パシリにしたりしていた。身体も昔は貴女の方が大きかったが、今は双子の方が大きい。
(1)再会 ~双子の正体~(12:52)
拘束・ディープキス・乳首責め
(2)拘束 ~身体中を暴かれて~(15:06)
拘束・ディープキス・足舐め・自慰・道具(クスコ、開口具)・顔射
(3)絶頂 ~連続絶頂、潮吹き地獄~(13:07)
拘束・ディープキス・マッサージ・乳首責め・クリ責め・電マ・潮吹き・アナル責め・連続絶頂
(4)欲望 ~二穴同時挿入~(13:37)
拘束・挿入(正常位)・フェラ・顔射・二穴同時挿入・中出し・孕ませ
(5)狂愛 ~思い出の果ての執着愛~(14:29)
ディープキス・二穴同時挿入・おもらし
合計:約69分
※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。※
※貴女が陥没乳首の設定がございます。苦手な方はご注意ください。※◆100DL特典◆
タイトル:「脅迫 ~あの日の動画を取引材料に~」
身体を暴かれた数日後、社内で創と陽に遭遇した貴女。
二人はスマホの画面を見せながら貴女に近づき、家に来るよう“お願い”をする。
乳首責め・クンニ・挿入(バック)・フェラ・中出し
◆◆300DL特典◆◆
タイトル:「選択 ~さぁ、選んで?~」
二人に呼び出され、ベッドで愛される貴女。
創の思い付きでどちらが先に貴女に挿れるかを貴女自身が選ぶことになり、二人のアピールタイムが始まる。
ディープキス・挿入(正常位)・乳首責め・二穴同時責め・くすぐり更新のお知らせや短い動画などアップしております✨
淫ザ夢公式Twitter:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-28発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品