本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

魔力を失った王様を助けるために、異世界に召喚されてしまった私。元の世界に帰るためにも、王様とセックスしなきゃいけない。処女の私は、イケメンの王様とならいいかもと承諾するけど、王家の決まりで家臣の前でセックスすることに!

異世界の王様に召喚されて、家臣の前で処女いただかれました
サークル名:甘夜書房
販売日:2022年05月28日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / ラブコメ / 複数プレイ/乱交 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:462円DLsiteで購入する

「異世界の王様に召喚されて、家臣の前で処女いただかれました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6(文庫)サイズ、129P
文字数 約32000文字
PDFファイル
■あらすじ
処女の「私」は突然異世界に召喚されてしまった。
そこは「魔法」が秩序を保つ世界。
その国の王・ラウルスが敵対勢力によって魔力を失ってしまった。
その魔力を蘇らせるものとして「私」が魔道士・サリクスの力で召喚されたのだった。
ラウルス王の魔力を蘇らせるためにはセックスしなくてはいけない。
王に魔力が戻らないと元の世界に帰れることもできないと言われてしまう。
イケメンのラウルスとならセックスしてもいいと、承諾する「私」
しかし、王家の決まりで家臣たちの前で公開セックスすることになり……。
コメディ風味のお話です。
■プレイ内容
衆人環視、複数プレイ(挿入はラウルスのみ)、クンニ、媚薬、乳首責め、処女喪失
■登場人物
〇「私」
主人公。
環境の関係で、これまで経験する機会がなかった。
イケメンのラウルスとならセックスしてもいいと覚悟を決めるが……。
〇ラウルス
主人公が召喚された国の王。
黒く長い髪のワイルド系イケメン。
物腰は優しく、人当たりはよい。
〇パルマ
ラウルスの側近。
アッシュグレーの髪に白い肌。
ラウルスに常に付き従い、セックスの時もフォローする。
〇サリクス
魔道士の筆頭。ラウルスの従兄。
ラウルスと同じく黒い髪を持つ。
■この作品は、pixiv・ムーンライトノベルズ等で公開済の作品に加筆・修正したものになります。
pixiv
ムーンライトノベルズ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-05-28発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品