本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「溺愛×豹変えっち」一之瀬悠馬は会社の後輩であなたの彼氏。 残業のため一人深夜会社に残っていたあなた… そこに悠馬が現れ、キスや耳責め…おっぱいにもえっちなイジワルを始めてしまうーー!? イジワルするのは……私のことが好きだから!? 終業後のオフィス…警備員さんが見回りに来てるのに更に激しく愛されてーー!? CV.彩和矢

あざと後輩の蜜愛えっち ~深夜のオフィスで隠れて責められ愛されます~
サークル名:ラブボイス
販売日:2022年06月17日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:スイート~溺愛~
シナリオ:さくら蒼
イラスト:アマギヨシノ
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 先輩/後輩 / 年下攻め / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / 言葉責め / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「あざと後輩の蜜愛えっち 深夜のオフィスで隠れて責められ愛されます 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆◆◆ 01.会社では内緒のカンケイ… ◆◆◆
「せんぱーい。そろそろ帰ろうと思うんですけど。 またなんかやっておくことありますか?」
「ええ?一緒に帰れるわけないじゃないですか。僕らが付き合ってるのは、みんなに内緒でしょ?」
(あざと後輩と秘密の共有)
◆◆◆ 02.好きだって伝わってる…?クリもナカも激しく愛されて… ◆◆◆
「先輩はこうやって焦らされるの、だぁいすきですもんね……?」
「先輩、足開いて? おっぱいよりもっと弄られたいとこ、ぐちゅぐちゅにしてあげますから」
「こんな状況で、いたずらしないわけないでしょ。……頑張って警備員さんとおしゃべりしててください。
仕事するふりでもしながら。僕も、先輩のかわいいクリトリス舐めてるんで」
(溺愛手マン+隠れてこっそりお仕置きクンニ)
◆◆◆ 03.お仕置きの後はたっぷりご褒美… ◆◆◆
「もう終わり? なに言ってるんですか。自分だけ満足して、僕におあずけなんて許しませんよ。
クンニのせいで、こんなに興奮してるのに。責任取るのが上司でしょ?」
「……好き。……先輩、好きです……。なんでこんなに好きなのに…わかんないんですか…ばか……好き……好きっ……」
(後ろからも前からも激しく求める溺愛ピストン)
◆◆◆ 04.アフターストーリー ◆◆◆
「んっ……はぁ……先輩の中…とろっとろ……僕のちんこでいっぱい愛されて、ふわふわまんこになっちゃってますよ……」
「えっちすぎてかわいいです……んっ……でも……後輩の上で…そんなエロい腰の振り方して…大丈夫ですか…?
しかも、会社で……」
(まだまだ終わらない胸責め+愛されピストン)キャスト:彩和矢、二回戦中( )
シナリオ:さくら蒼( )
企画・制作:ラブボイス( )
SE:Tamemaru@俺得本舗
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-17発売の作品一覧

登録作品数:32925