本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

桜の鬼により淫紋を刻まれた透は、相手の妖力によって発情し妖怪を誘ってしまう

白い闇
サークル名:ねこっと庭園
販売日:2022年06月17日
シリーズ名:黒と緋の理想郷
カップリング:妖狐×青年 / 
作者:あさじなぎ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:屋外 / 淫乱 / 拘束 / 異種姦 / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:110円DLsiteで購入する

「白い闇」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

23歳になる透は妖怪を狩る仕事をしている。
 二か月ほど前、桜に棲む鬼に囚われを淫紋刻まれて以来、満月の夜に発情するようになってしまった。
 5歳年下の、高校三年生の幼なじみ、緋月に対して劣情を抱くようになり、透は苦しむようになっていた。
 そんな中、妖狐の調査を依頼され現場に行くと、淫紋が妖狐の妖力に反応し、透は発情してしまう。
※自慰、玩具、野外、拘束、スライム、空イキ
※一話完結なので、これだけでも意味は通じるかと思います
※ムーンライトノベルズに載せたものの一部を改稿したものです
9,400字ほど

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-17発売の作品一覧

登録作品数:16457

今人気の作品TOP5