本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

装飾ブラシ32点収録

みそおねぎ飾り枠集No.127b
サークル名:みそおねぎ素材販売所
販売日:2022年06月17日
シリーズ名:単品商品
年齢指定:
作品形式:ツール/アクセサリ / 
ファイル形式:その他形式 / 
ジャンル:シリーズもの / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「みそおねぎ飾り枠集No.127b」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ブラシ32点のセット商品。
CLIPSTUDIOPAINT PRO/EX対応。
※収録しているブラシはCLIPSTUDIOPAINT用のsut形式素材です。
600dpi・B4原稿での使用を想定して大きめに制作。
縮小しすぎると装飾がつぶれる恐れがあります。
zip形式ですので解凍してからご利用ください。
【利用許諾範囲】
基本的にCLIPSTUDIOASSETSの規約と同じです。
個人・商用共に利用OK、クレジット記載必要なし、改変自由。
素材をそのまま二次配布禁止。
改変したものを素材として配布・販売禁止。
★ 免責 ★
本商品によって発生したいかなる問題に対して一切の責任を負いかねます。
良識と責任を持って対処し全て自己責任でご利用ください。
ダウンロードした時点で同意されたものとみなします。
●体験版につきまして
体験版は商品の参考素材セットが入っております
※本体に含まれる内容は入っておりません
・画像素材
PNG形式画像素材6点のDLsite体験版特別セット
角パーツやボタン&タイル素材
1、1000*1000
2、682*682
3、1000*1000
4、482*482
5、600*600
6、300*300
・ブラシ素材
ブラシ5点のDLsite体験版特別セット
CLIPSTUDIOPAINT PRO/EX対応
※収録しているブラシはCLIPSTUDIOPAINT用の素材です
・パターン素材
パターン画像2点のDLsite体験版特別セット
1、670*670
2、670*670

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-17発売の作品一覧

登録作品数:32527