本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

※掌編ホラー※彼の名前は「百道大介」です。女性向け全年齢シチュエーションボイス(CV.遠山春)

登録タイトル:百道大介
サークル名:さめきざはし
販売日:2022年06月17日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:吉昌ヤシロウ
イラスト:カミヤ為月
声優:遠山春
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:健全 / ホラー / 純愛 / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「登録タイトル:百道大介」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

それでも間違いなく、あなたの記憶です。
■■■
ある少年とあなたが、夕暮れの電車の中でおしゃべりする女性向けシチュエーションボイスです。掌編。
本作品には怪談を含むホラー描写がございます。
微々たるものではありますが、人によっては恐怖を感じる可能性がございます。
不安を感じた場合は無理なさらず、速やかに視聴を中断して下さい。
本作品の視聴により心身に不調をきたされた場合に関しまして、
当サークルで責任を負うことは出来かねますことをご容赦ください。
本当に申し訳ございません。
蛇足ではありますが、本作品はお祓いを済ませております。
【登場人物】
百道大介(CV.遠山春)
あなた(CVなし)
【トラック】
1.存在する
2.至る
3.送る
4.止める
5.離す
6.百道大介
合計約28分
※ご視聴になる前に必ず同梱「はじめにお読みください」のご確認をお願いします。
著作権は放棄しておりません。作品内の音声や文章、ジャケットイラストの無断アップロード及び無断転載、再配布や他作品への流用等は固く禁じます。
【クレジット】
CV:遠山春 (@Toyama_voice)
ジャケットイラスト:カミヤ為月
効果音:On-Jin ~音人~
霧切酢
効の音
ザ・マッチメイカァズ
ちょい音
C-LoveR
OtoLogic
裏門前苦痛男
(敬称略)
脚本:吉昌ヤシロウ
監修:百道大介
この作品は、フィクションです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32527