本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

学生時代ダンス部の貴方は、数年で体が鈍ってしまい、なんとかしなくてはと思うが、また夕飯に出前を頼んでしまう。そんなある日、学生時代の友達から「フラメンコに通わないか」と誘われ、全3回のトライアルに申し込む。初心者コース講師はカルロス先生。くらくらする程の美貌で貴方は恋に落ちる。カルロスはウィンクをすると、耳元にこう囁く。 「私の熱い想いをわかって欲しい……。一目見て、あなたが運命の女性だとわかりました」

サークル名:ラセル
販売日:2022年06月17日
シリーズ名:わからセックス
作者:焼き討ちベーコン
シナリオ:焼き討ちベーコン
イラスト:下野圭
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリーズもの / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 中出し / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

価格:1,650円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

〇トラック1 出会いから・・・ 28:59
・初回の練習が終わった後、ひとりだけ残らされた貴方。レッスン室にふたりきりになった瞬間押し倒される。カルロスは「一目惚れです。あなたもそうでしょう?」とひたすらに愛を囁く。言葉ではやめてほしいという貴方だったが「ここはもう濡れてますよ」と秘部をいじられる。乳首・クリトリスを優しく愛撫され、そのまま挿入、射精する。(最中もとにかく甘ったるい愛の言葉を囁くカルロス)
・「次回の練習で返事を聞かせて下さいね」と笑うカルロスに、胸をときめかせる貴方。
(耳舐め、乳首への優しい愛撫、クンニ、正常位での生挿入外出し)
〇トラック2 独占欲 23:14
・2回目の練習の後、ふたりきりになって改めて「先生と付き合いたい」と言う貴方を、カルロスは熱烈に抱きしめキスする。ひたすら「あなたは最高だ」みたいな愛の言葉。
・このあと二人で食事に行こうと提案されるが「今夜は友達と約束があって」と断ろうとすると「どうして?恋人である私より優先するものがあるんですか?」とその場に押し倒す。
・鍵は書けてあるから大丈夫と言われるが、人が変わったように「なんでだよ!」「お前は俺だけのものだ」「俺の想いをわからせてやる!」と乱暴な愛撫もそこそこに挿入、貴方を辱めるような言葉責めをして中で果てる。
・行為が終わってから、別人のように優しく戻ったカルロスは「あなたが好きすぎて自分を押さえられなかった。許してほしい」と深く謝る。傷つきながらもカルロスを許し、その場は丸く収まる。
(耳舐め、乳首への乱暴な愛撫、言葉責め、正常位で生挿入の中出し)
〇トラック3 支配欲 24:49
・トライアル終了の3回目のレッスン後、ふたりで食事に行ってカルロスの家に来た貴方。前回のことが嘘のようにカルロスは優しく、時に冗談を言いながら愛を囁く。
・しかしうっかり元彼からの電話にでてしまい「別れたのにどうして電話なんかするんだ!」と再び別人のように激昂する。
・カルロスは服を剥ぎ取るといきなりバックから挿入して、クリ愛撫をしては言葉で貴方を嬲り、ひたすら荒いセックスをする。
・ようやく中出ししたところで「おい、まだこれで終わると思うなよ」と二回戦を示唆して終わる。
(耳舐め、バック挿入、背後からのクリ責め、激しい言葉責め、生挿入で中出し)
〇トラック4 もう一人の彼 12:12
貴方が目を覚ますと、まだカルロスの家だった。あの後何度もひどい抱かれ方をされて気を失っていたのだった。帰るという貴方に「まだ俺の気持ちがわかってないみてえだな」と手荒い愛撫を繰り返す。
・挿入し、それでも逃げようとする貴方の首を(本気ではなく)絞める。「こんなに愛してるんだからずっと俺のそばにいろよ」と腰を打ちつけ、荒々しい言葉のまま愛を囁く。(優しい時は語彙豊富ですが、荒々しい人格の時はひたすら「愛してる」しか言えず言葉が上手くない感じです)
・そのまま中出しで行為を終えたあと、我に返るカルロス。「私を恋人にするということは『彼』も恋人にするということかもしれません。それでも私を愛してくれますか?」と問いかけられ、エンド。
(つねるなどの痛い乳首責め、首絞め、正常位、生挿入で中出し)
■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。
〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。
■Ci-en参加中
■クレジット内容
声優:深川緑
イラスト: 下野圭
シナリオ:焼き討ちベーコン
編集:ジリオンモードプロダクション
■公式Twitter情報
シナリオライター
ボイスアクター
イラストレーター

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-17発売の作品一覧

登録作品数:15602