本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

学生時代ダンス部の貴方は、数年で体が鈍ってしまい、なんとかしなくてはと思うが、また夕飯に出前を頼んでしまう。そんなある日、学生時代の友達から「フラメンコに通わないか」と誘われ、全3回のトライアルに申し込む。初心者コース講師はカルロス先生。くらくらする程の美貌で貴方は恋に落ちる。カルロスはウィンクをすると、耳元にこう囁く。 「私の熱い想いをわかって欲しい……。一目見て、あなたが運命の女性だとわかりました」

興味のなかったラテン系講師に突然押し倒されてわからせセックスされました
サークル名:ラセル
販売日:2022年06月17日
シリーズ名:わからセックス
作者:焼き討ちベーコン
シナリオ:焼き討ちベーコン
イラスト:下野圭
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリーズもの / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 中出し / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「興味のなかったラテン系講師に突然押し倒されてわからせセックスされました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

〇トラック1 出会いから・・・ 28:59
・初回の練習が終わった後、ひとりだけ残らされた貴方。レッスン室にふたりきりになった瞬間押し倒される。カルロスは「一目惚れです。あなたもそうでしょう?」とひたすらに愛を囁く。言葉ではやめてほしいという貴方だったが「ここはもう濡れてますよ」と秘部をいじられる。乳首・クリトリスを優しく愛撫され、そのまま挿入、射精する。(最中もとにかく甘ったるい愛の言葉を囁くカルロス)
・「次回の練習で返事を聞かせて下さいね」と笑うカルロスに、胸をときめかせる貴方。
(耳舐め、乳首への優しい愛撫、クンニ、正常位での生挿入外出し)
〇トラック2 独占欲 23:14
・2回目の練習の後、ふたりきりになって改めて「先生と付き合いたい」と言う貴方を、カルロスは熱烈に抱きしめキスする。ひたすら「あなたは最高だ」みたいな愛の言葉。
・このあと二人で食事に行こうと提案されるが「今夜は友達と約束があって」と断ろうとすると「どうして?恋人である私より優先するものがあるんですか?」とその場に押し倒す。
・鍵は書けてあるから大丈夫と言われるが、人が変わったように「なんでだよ!」「お前は俺だけのものだ」「俺の想いをわからせてやる!」と乱暴な愛撫もそこそこに挿入、貴方を辱めるような言葉責めをして中で果てる。
・行為が終わってから、別人のように優しく戻ったカルロスは「あなたが好きすぎて自分を押さえられなかった。許してほしい」と深く謝る。傷つきながらもカルロスを許し、その場は丸く収まる。
(耳舐め、乳首への乱暴な愛撫、言葉責め、正常位で生挿入の中出し)
〇トラック3 支配欲 24:49
・トライアル終了の3回目のレッスン後、ふたりで食事に行ってカルロスの家に来た貴方。前回のことが嘘のようにカルロスは優しく、時に冗談を言いながら愛を囁く。
・しかしうっかり元彼からの電話にでてしまい「別れたのにどうして電話なんかするんだ!」と再び別人のように激昂する。
・カルロスは服を剥ぎ取るといきなりバックから挿入して、クリ愛撫をしては言葉で貴方を嬲り、ひたすら荒いセックスをする。
・ようやく中出ししたところで「おい、まだこれで終わると思うなよ」と二回戦を示唆して終わる。
(耳舐め、バック挿入、背後からのクリ責め、激しい言葉責め、生挿入で中出し)
〇トラック4 もう一人の彼 12:12
貴方が目を覚ますと、まだカルロスの家だった。あの後何度もひどい抱かれ方をされて気を失っていたのだった。帰るという貴方に「まだ俺の気持ちがわかってないみてえだな」と手荒い愛撫を繰り返す。
・挿入し、それでも逃げようとする貴方の首を(本気ではなく)絞める。「こんなに愛してるんだからずっと俺のそばにいろよ」と腰を打ちつけ、荒々しい言葉のまま愛を囁く。(優しい時は語彙豊富ですが、荒々しい人格の時はひたすら「愛してる」しか言えず言葉が上手くない感じです)
・そのまま中出しで行為を終えたあと、我に返るカルロス。「私を恋人にするということは『彼』も恋人にするということかもしれません。それでも私を愛してくれますか?」と問いかけられ、エンド。
(つねるなどの痛い乳首責め、首絞め、正常位、生挿入で中出し)
■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。
〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。
■Ci-en参加中
■クレジット内容
声優:深川緑
イラスト: 下野圭
シナリオ:焼き討ちベーコン
編集:ジリオンモードプロダクション
■公式Twitter情報
シナリオライター
ボイスアクター
イラストレーター

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-17発売の作品一覧

登録作品数:32527