本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

記憶喪失のフリをした恋人へ、ここぞとばかりに「夫婦だ」「愛し合ってるんだよ」「愛してる」と洗脳する話。「君の旦那で、君と、…結婚している。君とはもう長く一緒に暮らしていて、最近は! その、…あまり、一緒に居られなかったが…。俺は、君を愛してる」

恋人を忘れたフリをしたら、狂うくらいに愛されました
サークル名:warm bath
販売日:2022年07月28日
更新情報:更新情報 / 
作者:warm bath
シナリオ:白井沫
イラスト:盲.
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:恋人同士 / 中出し / 下克上 / 精神支配 / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「恋人を忘れたフリをしたら、狂うくらいに愛されました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

長年の恋人との倦怠期…。結婚を想像していたけれど、そんな雰囲気もなく。
ここはお互いのためにも別れ話を、と考えた矢先に頭を打って倒れてしまった!
これはちょうどいいと記憶の喪失のフリをしてみれば…
「おれは、君の夫だ」
なん、
な ん だ っ て ?・白鷺 聡音(しらさぎ さとね)
31歳。
誕生日 11月12日
身長 181cm
仕事が大好きな社会人(社畜)。現在任された仕事が楽しくて仕方ない。
そのために恋人の時間が疎かになっている節があるが、別れるようなものではないと思っている。
肉料理が好き。・恋人
白鷺の恋人になって何年か経つ。
最近の倦怠期を問題視し、結婚を考えると年齢的にもそろそろ…。
結婚を考えてくれる気配のない恋人に別れ話を持ち出そうとしている。1.「絶望の始まり?」(3:04)
今日は誕生日。
彼が覚えているかどうかも怪しいけれど、ある意味それはチャンスだ。
覚えていないのなら、何も無いのなら。
今日こそ別れを切り出すのである。
2.「罰か救いか奇跡か」(6:25)
ぶっ倒れて、意識が戻った瞬間の視界いっぱいの病院。
どうやら頭を打ったらしい。
ふむふむ…。
よし、記憶が無いことにしてしまおう!
3.「始まりの朝」(2:16)
記憶喪失のフリをいいように使われてしまったが、それにしても『夫』とは?
このあっまあまの雰囲気は??
もしかして記憶をなくしたのは自分ではなく、彼では???
4.「安寧の導き」(3:46)
おかしい。
好きだって? 仕事より彼女を優先しただって?
まるで、それではまるで自分が悪者のようじゃないか…!
5.「蜜月は封鎖的が良い」(R18)(24:17)
やばいやばいやばい。
会社に連絡をしていない。もう何日休んだんだ?
なんとかして外部に連絡を取らないと…!
(とろ甘わからせセックス)
(耳舐め、淫語要素、中出し、いちゃいちゃ洗脳)
(正常位)
6.「星空を証人代わりに」(4:13)
たいみんぐを、のがしている。
いつ嘘だと言おうか。記憶なんて失くしてないって言おうか。
この甘くて、幸せそうな空気を壊す度胸が。ないんだ。
7.「現実を遠ざけて」(R18)(18:52)
とうとう外堀まで埋めだした!
ライン超え甚だしいのに、もうだめだっていうのに。
「しあわせ」だなんて、いわないで。
(リビングでセックス)
(耳舐め、淫語要素、着衣、中出し)
(バック)
8.「きせきの終わり」(6:00)
有給が終わる。
この時間が終わる。
記憶がないフリなんて、もう終わりだ。
9.「救いの手とは」(5:51)
もう一度。
もう一度くらい、期待してもいいんじゃないかって。
思えたんだ。
10.「断罪の御手」(R18)(18:04)
((白鷺の)半意識ぶっ飛び、ぐちょ甘セックス)
(女性優位、首絞め、素股、中出し)
(騎乗位)
11.「箱庭の終焉」(2:56)
ひとまず。
今後に期待、で。
合計11トラック、1時間36分です。
300DLで特典SS「空白の三日間」を追加同梱予定です。
シエンでは前日談や後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!二回戦中 様
イラスト
盲. 様
制作、シナリオ
warm bath 白井沫

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-28発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品