本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

健康診断を頑張ったご褒美にリゾート地に連れてきてもらったミノル。素敵なコテージに泊まることになったが、本館にはSMプレイルームがあり、他の宿泊客とゲームをすることに。どうやらここはご主人様と犬だけが泊まれる特殊な宿泊施設で…!?

調教志願と従順な犬 ―リゾート編―
サークル名:FLAME
販売日:2022年07月28日
シリーズ名:調教志願と従順な犬
シナリオ:SAZAE
イラスト:水城るり
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:ピアス/装飾品 / ムチ/縄/蝋燭 / SM / 浣腸 / スカトロ / 尿道 / イラマチオ / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「調教志願と従順な犬 ―リゾート編―」のFANZA価格は...1,980円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    前作までのあらすじ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
第一弾
 好きだった先輩に強姦されたミノルは、恐怖の中にも快楽を得たことでMに目覚めてしまった。
 理想のご主人様に声をかけて犬になる条件を満たしたミノルは、晴れてご主人様の犬になったのだった。
 
第二弾
 身体のメンテナンスで健康診断を受けることになったミノル。ご主人様が予約したのは、SMサロン仲間が経営する特殊な病院だった。
 専門の先生の診察を受け、異常なしの健康体というお墨付きをもらった。
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  主人公 ミノル 大学生 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
憧れの先輩からレイプされた過去をもつ。恐怖の最中にも体は感じてしまい、Mに目覚めた。
被虐嗜好が強く、身も心もご主人様に支配されたい。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  ご主人様 三十代前半 社会人  
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
パートナーに浮気され、特定の犬は作らない主義だったが、ミノルに声をかけられ、一週間調教してみることにした。
打てば響く身体が気に入り、犬として傍に置くことに。
加虐嗜好が強く、身も心も支配したい。■本編:1時間42分(wav)
■同梱1:MP3ファイル
■同梱2:SE&水音なしトラック(voiceonly)Track1.【6:31】
 メディカルチェックを頑張ったご褒美に、海辺のリゾート地に連れて行ってもらえることになったミノル。貞操帯をつけてのお出かけは恥ずかしいけど気持ちよくて…。
(貞操帯、ご主人様からの手コキ、射精)
Track2.【22:05】
 プールで遊ぶご主人様と他の犬達に見られながら浣腸されて…。
(グリセリン浣腸、高圧浣腸、シャワー浣腸、排泄、プールの中でセックス)
Track3.【11:30】
 初めての旅行記念にピアスをプレゼント。ご主人様がピアッシングしてくれることに……!?
(手足拘束、ご主人様からの手コキ、両乳首にニードルピアス、射精)
Track4.【14:21】
 SM部屋に連れて行かれて手足を拘束。膀胱までブジーを入れられたと思ったら電流が走り……!?
(亀頭責め、尿道ブジー、尿道&膀胱電流責め、メスイキ)
Track5.【25:10】
 他の犬連れのご主人様達が参加するSMパーティーで、順位を競うゲームに参加することになって…。
 1.飴玉何個入るかなゲーム 2.うんち我慢ゲーム 3.精液搾取ゲーム
(飴玉挿入、排泄、吊り、浣腸、脱糞、フェラチオ、イラマチオ*ご主人様以外の男性とプレイあり)
Track6.【17:26】
(拘束、バラ鞭、乗馬鞭、ご主人様からのフェラチオ、セックス)
Track7.CastTalk 【5:09】
*ご注意
 ハード&マニアックプレイがメインの音声作品ですので、購入前に内容をご確認くださいませ。
 今作品はご主人様以外の男性にもフェラチオ・イラマチオのプレイがあります。苦手な方はご注意ください。FLAME
(C)2019 FLAME

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-28発売の作品一覧

登録作品数:32876