本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

自分は身を引いたほうがいい…なんて勘違いしている年上カレには、 徹底的に身体に分からせるしかない!

ネガティブなアイツにわからセックス!言っても分からないなら身体に叩き込むしかないよね
サークル名:OL
販売日:2022年07月28日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:汁/液大量 / サラリーマン / 恋人同士 / ボーイズラブ / アヘ顔 / 中出し / アナル / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「ネガティブなアイツにわからセックス!言っても分からないなら身体に叩き込むしかないよね」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

とあるビルの1階に入っている隠れ家的な喫茶店のオーナー、有都寺 朗(ありつじ ろう)。
喫茶店の常連客で会社勤めのサラリーマン、久瀬真 尽(くぜ まつき)。
二人は付き合って同棲までしているものの、朗は常に不安に駆られていた。
それは真尽が女性にモテること。イケメンで高身長の真尽はとにかくモテる。
今日だって、店に来てくれた女性客二人組が真尽のことを話題にしていた。
そんな不安は日々、膨らんでしまう。
帰宅後に真尽が仕事の電話していた最中、相手が女性社員と知って更に大きくなっていく。
自分が身を引いたほうが、真尽が幸せになれるのならと考え始めてしまい…。
けれど、そんな朗の勘違いは真尽には簡単に見透かされてしまう。
「またアホなこと考えてる朗さんにはお仕置きが必要だね」
「俺から離れようとしたって、離れられない身体にしてやるから」
「これ好きなんでしょ?その顔、ほんとうに可愛くて最高……ッ!」
年下リーマン攻め×年上ネガティブ受けのお仕置きセックス。 
好きすぎて好きすぎて、相手を独占したい複雑な気持ち。ラブラブえっちをお楽しみください。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封・受け
有都寺 朗(ありつじ ろう)
隠れ家的なカフェの店主。
真尽が好きで付き合っているものの、
自分に自信がなくネガティブな思考になりがち。
真尽の隣は自分で良いのかいつも不安に思っている。・攻め
久瀬 真尽(くぜ まつき)
高身長イケメンだが社畜。
見た目が良く朗の経営するカフェの女性客に密かに人気がある。
朗にぞっこんで身体の相性は良いと思っている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-28発売の作品一覧

登録作品数:33758