本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【執事・凌辱・お仕置き・羞恥・調教】高飛車なお嬢様は最近よりお転婆で我が儘に拍車がかかっている。普段から身の回りの世話をしている執事(男性ボイス主)は、このままでは自分の教育係・目付け役の能力がないと評価されるのを恐れて、お嬢様に性格が変わってしまうほどの性調教をし従順にさせようとする。

お迎えにあがりました、お嬢様
サークル名:who am i
販売日:2022年07月28日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 執事 / 屈辱 / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「お迎えにあがりました、お嬢様」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ 執事
大富豪の豪邸で働いている執事。
容姿端麗でスマート。頭も切れ優秀だが性格は冷酷で利己主義。
普段は慇懃無礼な態度だが異常な性癖を持っておりスイッチが入ると豹変する。
◆ ヒロイン(リスナー)
大富豪の令嬢。
幼い頃から甘やかされて育ってきた為、お転婆で我が儘。
逆らう物がいない為、常に人を見下している。
◆ 概要
高飛車なお嬢様は最近よりお転婆で我が儘に拍車がかかっている。
普段から身の回りの世話をしている執事(男性ボイス主)は、
このままでは自分の教育係・目付け役の能力がないと評価されるのを恐れて、
お嬢様に性格が変わってしまうほどの性調教をし従順にさせようとする。
◆ プレイ内容
言葉責め、手マン、クンニ、凌辱、強制フェラ、羞恥、拘束、道具、調教、首輪、無理矢理、本番、連続イキ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-28発売の作品一覧

登録作品数:33883

今よく見られている作品