本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

普段は社畜として生きる貴女だが、給料日だけは定時で帰り給料袋片手に対戦を願う。 対戦相手は赤ちゃんに返って雄っパイを楽しむメンズソープランド「バブばぶる」のキャストの桃李ママ!! おぎゃリスト検定一級を持つ淑女たちの社交場とも呼ばれるサロンで、欲望全開ばぶバブルが弾けちゃう v「バブちゃんはこのままママにおマ×コぐちょぐちょされてるだけでいいからね v」

雄っバブソープランドばぶバブル~桃李ママといっしょ~
サークル名:チェリィブロッサム
販売日:2022年07月28日
シリーズ名:雄っバブソープランド
シナリオ:櫻子
イラスト:ジャギ岩
声優:二回戦中
音楽:caprice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 雄っぱい / ママ / ラブラブ/あまあま / 風俗/ソープ / 赤ちゃんプレイ / 中出し / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「雄っバブソープランドばぶバブル 桃李ママといっしょ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ■
普段は社畜として生きる貴女だが、給料日だけは定時で帰り給料袋片手に対戦を願う。
対戦相手は赤ちゃんに返って雄っパイを楽しむメンズソープランド「バブばぶる」のキャストの桃李ママ!!
おぎゃリスト検定一級を持つ淑女たちの社交場とも呼ばれるサロンで、欲望全開ばぶバブルが弾けちゃう v
■登場人物■
・桃李(トウリ)CV:二回戦中
24歳 12月21日 いて座
AB型 178cm 61kg
どんな女性も赤ちゃん返りさせちゃうメンズママ
愛でる対象に大好きが溢れちゃう天性の甘やかし体質!
おぎゃられると聖母男子心が擽られて目はハート状態に v
・貴女(=バブちゃん)
社畜気味のOLであり、おぎゃリスト検定一級を持つ淑女
メンズママに甘えることで、生きる活力を得ている。■トラックリスト■
・トラック01:こんにちは、バブちゃん ♪ (10:11)
店員から渡されたスタイを装備し、桃李ママとの一戦に備える。
何とも際どい恰好でステージと言うなのボックス席にやって来た桃李ママ
ママは自分の膝に貴女を跨らせて、貴女の目の前に雄っパイを見せつけて挑発!!
自身の胸にシロップを垂らして特別なミルクの支度をするママだったが、貴女は手を滑らせてミルクをママの胸に零してしまって……
ここで吸わずしてどこで吸うとばかりに、貴女はママの雄ッパイを味わう。
美味い!!もう一杯!!おかわり!!とちゅうちゅうと吸い付きビートを刻んでしまう。
【プレイ内容:ママの胸を吸う】
・トラック02:ママと内緒のベイビールーム v (15:19)
桃李ママの胸をしゃぶり尽くすも、相手は赤ちゃん返りを促す桃李ママである。
そう、みくびってはイケナイ!! プロのママは貴女のおぎゃリストぶりに食いついき、隙あらばバブらせようとしてくる。
秘密のお部屋に通された貴女は、スタイをつけたまま服を脱がされて、全裸スタイと言う辱めを受ける事になってしまう。
貴女を横抱きにして授乳手マンして、ママにバブらせマウントを取らせてしまった貴女は、お潮吹きトレーニングをさせられて……
【プレイ内容:囁き・耳舐め/授乳手マン/潮吹きトレーニング】
・トラック03:ハメハメローションバスタイム ♪ (11:10)
桃李ママのスパルタ仕様のお潮吹きトレーニングを終えた貴女
お風呂に入れてもらう事になり、ママとぴったりと身体を合わせて一時休戦……
と思いきや、ママはローションバスの滑りを使用し身体を密着させてくる!!このママ、一瞬の隙も見逃さない!!
貴女の胸を自身の雄っパイにぴったりと密着させてきて、知らずの間に濡れていた貴女のおマ×コにおチンチンをINっ
お口はユルユル!!おマ×コはヌレヌレ!!これはもう敗北を認めておぎゃるしかできず、快感にぐずり泣くはめになる。
【プレイ内容:ローションバスでヌルヌル乳首合わせ/生挿入/中出し】
・トラック04:バブちゃんごっこ (05:56)
すっかり桃李ママの味を覚えさせられてしまった貴女
今日はママとごっこ遊びをする事に、自分がママになっておぎゃリスト検定一級の名を取り戻す!!
【プレイ内容:フェラ/ママが口内射精】
・05:キャストコメント (09:18)
収録を終えた二回戦中様にコメントをいただきました。
名前を呼んでお出迎えしましょう☆■スタッフ■
・CV:二回戦中 (@ataru_2kaisen)
・イラスト:ジャギ岩 (@jagi_iwa)
・シナリオ:櫻子 (@Cherry_V_8448)
・デザイン:夏目しせい (@shisei_N)
・ディレクション:梨都■企画/制作■
チェリィブロッサム (@Cherry_B_396)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-28発売の作品一覧

登録作品数:33758