本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「お前と会ってえっちしないとかありえなくない?」アイドルの幼馴染に追いかけられて逃げられないお話。(cv.一条ひらめ)

アイドルの彼から逃げられません〜幼馴染の切愛〜
サークル名:ukiukiworks
販売日:2022年07月29日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:アイドルの彼から逃げられません
作者:ukiukiworks
シナリオ:杢田あたる
イラスト:入谷凌埜
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 日本語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 幼なじみ / 芸能人/アイドル/モデル / ラブラブ/あまあま / 中出し / 命令/無理矢理 / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「アイドルの彼から逃げられません 幼馴染の切愛 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

幼馴染である夏來と約10年ぶりに再会したあなた。
アイドルとして活躍する彼の身の回りの世話をしていたが、とあるときから体の関係も持つように。
幼馴染で家政婦でセフレ? と悩んでいる中、週刊誌にまた夏來の女性関係の記事が載る。
しかし、夏來の様子は変わらずいつもと同じように接してきて……
「ご褒美、先にこっちがいいな。ダメ?」
「お前の口の中、相変わらず甘い。甘くて、めちゃくちゃ俺好み」
「だって久しぶりでしょ、お前とえっちするの。だから今、俺すごい興奮してるんだけど、お前は違うの?」
「ね、違わないよね? チューだけでこんなに気持ちよさそうにしてるのに。お前も同じでしょ?」
その日も結局受け入れてしまったあなたに夏來は悪びれることなく、
「お前と会ってえっちしないとかありえなくない?」
そして、続けて夏來は言いづらそうに口を開き……
「そろそろ、こうやってお前が俺の家に来るの、やめない?」
夏來にそう告げられ、あなたは合鍵を返してただの幼馴染に戻った。
つもりだったが、その数日後なぜか待ち伏せしていた夏來にホテルに連れ込まれ……
「言っとくけど逃げようとしても無駄だよ。俺、お前のこと絶対に逃さないから」
アイドルの幼馴染に追いかけられて逃げられないお話。
※こちらはシリーズ作品となりますが、本作のみでお楽しみいただける内容となっております。
前作『アイドルの彼から逃げられません~義弟の求愛~』
前作に本作の彼も少しだけ関わっています。 (声の出演はありません)
前作を視聴してからだとさらにお楽しみいただけるかもしれません。■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■SEなし (MP3)
■イラスト (ジャケット/キャラクター)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・幕間【トラック03-04】(ショートストーリー)
・キャストトーク (5:18)
本編再生時間 : 1時間39分
KU100ダミーヘッドマイク収録
一部録り下ろし/自作SE使用
※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。(敬称略・順不同)
キャスト : 一条ひらめ ( )
イラスト : 入谷凌埜 ( )
制作 : ukiukiworks ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-29発売の作品一覧

登録作品数:33883