本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

魔王討伐の命令を受けた勇者・クリスは、仲間と共に魔王軍に挑むも、敗北してしまう。 拘束され、娼婦のような服に着替えさせられた彼を待ち受けていたのは、魔族の男たちによる陵辱だった! 触手やスライム、魔族ちんぽに犯され、クリスはメスへと堕ちていく……。

敗北勇者は肉便器〜魔族に陵辱されてメス堕ちしました〜
サークル名:七嘉
販売日:2022年07月29日
シナリオ:七嘉
イラスト:七嘉
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:中出し / 産卵 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 尿道 / 触手 / 異種えっち / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「敗北勇者は肉便器 魔族に陵辱されてメス堕ちしました 」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

○ストーリー
祖国ランデル王国の王から魔王討伐の命令を受けた、勇者・クリス。
仲間たちと共に魔王軍に挑むが、まさかの敗北!
拘束され、娼婦のような服に着替えさせられた彼を待ち受けていたのは、魔族の男たちによる陵辱だった。
触手やスライム、魔族ちんぽに犯され、クリスはメスへと堕ちていく……。
○エロシーン紹介
・触手による乳首、ちんぽ責め
・触手にアナルを犯され、前立腺責め
・産卵しながら絶頂
・強制フェラ
・バックで犯されて処女喪失
・スライムによる尿道姦
・オークちんぽで結腸責め
・メス堕ちした仲間と魔族のセックスを見せつけられる
・完堕ち肉便器化
アヘ顔、オホ声(汚喘ぎ)、放尿(おもらし)、メスイキ、メス堕ち、レイプ、淫語、腹ボコ、断面図などの要素あり。
○作品詳細
基本CG 11枚
本編 約125枚
文字なし 約120枚
総枚数 約245枚
作品形式 JPEG
PDFファイル同梱

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-29発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品