本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人生をやり直した元中卒ヤンキーが、再び牙を剥く!

元中卒ヤンキーが機嫌を損ねて、その場でお仕置きセックス~ギスギス自暴自棄プレイ~
サークル名:white rabbit
販売日:2022年07月29日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:中卒ヤンキー
シナリオ:湊川萌ノ香
イラスト:遊茶
声優:弥勒
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:不良/ヤンキー / ラブラブ/あまあま / 中出し / 拘束 / 命令/無理矢理 / 耳舐め / ささやき / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「元中卒ヤンキーが機嫌を損ねて、その場でお仕置きセックス ギスギス自暴自棄プレイ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

仕事も決まり、彼女もできて順風満帆の関川タケル。彼女とは相変わらず少し倒錯したプレイを楽しんでいた。
ムカつく上司はいるものの、そんなことは些細な問題で、幸せな日常を満喫していた。
貴方は色々な面で相性抜群のタケルとの生活に、充実感と安心感を覚えている。
そんな中、タケルの口から出た言葉に有頂天になってしまう。
ある日買い物をしていた貴方はタケルの上司と偶然鉢合わせ、
会社でタケルとしていることを仄めかされる。バラされたくなければ言うことを聞いてほしいと。
帰宅後、タケルの様子がおかしい。
「アンタさ、前は刺激が欲しいって言ってたけど、もう俺じゃ刺激にならないってわけ?」
冷たく言い放つタケルに呆然としていると
「だったら望み通り、アンタの事めちゃくちゃにしてやる!」〇関川タケル(CV:弥勒)
あなたより4歳ほど年下。
身長175センチ。金髪、色白でキツめの顔。細身だが体はかなり鍛えられている。
中卒と言う学歴を気にしていた。ガテン系の幼馴染がいる。
今は貴方と同じ会社で、不器用でミスも多いが真面目に働いている。
前作の一件から、貴方が大好きで、貴方の事しか頭にない。
直属の上司から嫌われていると思っているが、普段が幸せで、元々あまり気にするタイプでないのでノーダメージ。
〇ヒロイン(あなた)
お堅い企業に勤めている。収入はそこそこで美人だが、変わった趣向なため彼氏がいなかった。
仕事のストレスから、タケルと出会う前は近所の公園でよくオナニーをしていた。結構大らかな性格。
タケルと出会ってからは色んな意味で充実した日々を送っている。M気質。
【チョイ役】
〇高槻良寛(CV:三橋渡)
身長178センチ、細身のイケメン。メガネの似合う既婚者。若干潔癖症。
バリバリのキャリアで、仕事がとても出来る。
怖い印象は持たれるものの、周りに対するフォローも上手く、部下からの信頼も厚い。
タケルからは「こえー上司」と思われているのも分かっているので、仲良くはない。
最近の悩みは「性癖」【CV】
関川タケル:弥勒 様(@miroku_voice)
高槻良寛 :三橋渡 様(@mitsuhashivoice)
【スタッフ】
イラスト :遊茶 様(@usa_kotobuki)
シナリオ :湊川萌ノ香 様
編集   :チョコチップコロッケ 様(@cc_croquette)
企画・制作:white rabbit

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-29発売の作品一覧

登録作品数:33657