本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

執事の儀式はえっちをすること!?新しく当主となった貴女。代々支える執事、「藍川透」は代継の儀つまりセックスを持ちかける。戸惑いつつも優しく舌先で唇で触れられて気持ちよくなってしまう。「ふふ、代々執事に伝わる舌技を堪能してくださいませ 」と妖しくささやかれながら告げられた本心とは……!?どSな責めとこだわりの舌技&たっぷり耳舐めをぜひお楽しみください。全編KU100バイノーラル収録!CV一条ひらめ

【たっぷり耳なめ】ペロ執事〜クール×とろあまセックス〜【KU100】
サークル名:ペロリズム
販売日:2022年07月29日
更新情報:更新情報 / 
作者:水瀬ハルト
シナリオ:香夜みなと
イラスト:みたびえいち
声優:一条 ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 執事 / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 純愛 / 焦らし / 潮吹き / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:715円DLsiteで購入する

「ペロ執事 クール×とろあまセックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

・えっちな手ほどきをSな執事から手取り足取り教えてもらいます♪
・言葉は丁寧なのに……えっちな舌技。
緊張しているあなたの体が少しずつ反応しちゃうのを楽しそうに手ほどきしてくれる、
執事の「藍川透」は一条ひらめ様に演じていただきました。
優しいお声なのにプレイ中のえっちな吐息はドキドキしてしまうこと間違いなしです!
・舌技プレイもさすがです……是非イヤホンもしくはヘッドフォンでお楽しみください。
・緊張してても大丈夫!全ては執事に任せていれば心配はありません。
執事に身を任せてたくさん気持ちよくなっちゃいましょう!
最後には、執事の『本当の気持ち』が分かることに!? らぶらぶハピエンプレイは必聴です!1、代継の儀式
両親を亡くしてしまったあなたに執事『藍川透』は優しく語りかけます。
「早いうちに代継の儀を済ませなければなりませんね」
一体それは? と不安そうになるあなたに藍川は微笑みます。
代継の儀……、それは『えっちな夜の作法』について執事から手ほどきを受けること。
怯えるあなたに優しく語りかける藍川を信じ、儀式を受けることに……!?
2、お嬢様の体を開発させていただきます
(淫語/囁き/全身リップ、クンニ、甘イキ)
あなたの緊張を解こうと気遣う藍川。
「貴女に触れることをお許しください」
「お嬢様の頬も……ちゅ、はあっ。ちゅっ……んんっ。首筋も……
ちゅ、ちゅっ……すべてわたくしが愛でて差し上げます」
優しい藍川にあなたの緊張も次第に解けていきます。
耳や頬や首筋を舌先で愛撫されて気持ちよくなっていって……。
「おや、大胆ですね。そんな風に足を閉じたら、ねだっているようですよ
ふふ、男を誘う甘い匂いがここから漂ってきますね」
舌先でクリを愛撫されて声が我慢できず、乱れてしまって……!?
3、代々執事に伝わる舌技を堪能してくださいませ
(乳首舐め、全身舐め、言葉攻め、クンニ淫語/囁き/)
感じているあなたに満足する藍川。
「あぁ、だんだんいやらしい身体になってきましたね
わたくしの手で乱れていく様子は、普段のお嬢様からは想像出来ないほど
艶やかで美しい……素敵です……
もっともっと乱れてください……」
あなたを気持ちよくさせようと乳首を舌先で可愛がります。
「ふふ、代々執事に伝わる舌技を堪能してくださいませ
お嬢様の隅々まで、わたくしの舌で気持ち良くなっていただきますよ」
舌技にすっかり蕩けてしまうあなた。
またすぐ感じてしまう体を藍川の舌技は容赦しません。
「お嬢様にも聞こえるでしょう?
こうして触って、上下にこするだけでもこんなに音が出てしまいます」
クリを可愛がられながら達してしまうあなたにさらに儀式を楽しもうと持ちかけられてしまいます。
4、蕩ける耳舐めにはしたなくなりましょう?
(耳舐め/手コキ/耳吸い淫語/囁き/潮吹き)
甘やかな雰囲気の中、あなたの体を可愛がる藍川。
「ちゅ……ちゅぱ……はぁ、ん……
お嬢様の身体はどこをとっても甘やかで……ちゅ……、んんっ、はあ……っ
わたくしにとっては媚薬のようなものです」
絶頂の疲れでくったりしているあなたの体をさらに舌先で愛撫します。
そしてそれは耳元にも……。
「ちゅるっ、ちゅ、ちゅ、ンンッ、じゅるっ、じゅるっ、じゅるッ、はあッ
ふふ、たっぷりと感じてください。脳内に私の声を刻み込んで、忘れないように」
代わりにあなたは藍川のペニスを可愛がります。
「自ら積極的にいくことも、時には刺激があって良いでしょう
んっ……はぁ、刺激が、強い
……はあっ、はあっ、く……、んんっ、はあっ、んんっ」
あなたも舌技でたまらなくなってしまいます。
藍川の指先の攻めもあって、絶頂へと導かれてしまって……!?
5、クール執事の情熱的セックス
(挿入/処女喪失/キス/ベロチュー/騎乗位/中出し/淫語/囁き/)
繋がることへ緊張するあなた。
そんな体をほぐすかのように、あやすような手つきで藍川は触れてきます。
「んっ、くっ、あ……力を抜いてください……
大丈夫、怖くなんてありませんわたくしを信じて……
ちゅっ……今はキスに集中して、気持ちよさだけを感じてください」
深いキスに翻弄されるあなた。
「ちゅっ、ちゅるっ……はあっ、ちゅっちゅ……っんんっ
長い間、夢見ていました
わたくしの手で、貴女をレディにすることを」
一つになり、気持ちよさに流されながらも藍川のえっちな攻めは止まることを知りません。
ずっとあなたに捧げてきた想い……
その本心をあなたにそっとささやきます。
唇で……舌で伝わる愛にあなたの体はさらに気持ちよくなってしまって……!?
★★★特典トラック★★★
■100DL
朝日を浴びながらとろ甘セックス
(フェラチオ/顔射 /騎乗位/中出し/淫語/囁き/耳なめ)
すっかり快楽を味わった二人……。
ですがえっちの甘さを知ってしまったあなたは満足できるはずもなく……
「ほんの数時間前の貴女は、
まだ何も知らない純真無垢な乙女だったと言うのに……
ふはは、わたくしが全て変えてしまったのですね」
自ら腰を動かして藍川のペニスを味わいながら気持ち良さに身悶えてしまいます。
そんなあなたの様子にほくそ笑む藍川……、もっともっとと下からの突き上げでセックスを楽しみます。
キスで耳舐めでとろとろな時間を楽しみながら貴方の耳に藍川がささやく愛は……!?
■500DL「キャストコメント」
執事の「藍川透」を演じてくださったのは「一条ひらめ」さん!
今回演じてくださった感想は必聴です!
本編5トラック(WAV/MP3/水音なし)
制作:ペロリズム

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-29発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品