本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【ASMR×バイノーラル】超怖かった鬼上司と結婚したら、何から何までやってくれる甘トロ生活! 疲れた貴女を全肯定のヘッドスパ♪ ベッドルームで密着全身マッサージからの甘トロH♪ たっぷり口淫と後ろからのちょっとイジワルささやき吐息H♪

元鬼上司と結婚したら、超絶ギャップの甘トロだった
サークル名:エクスピアリ同社
販売日:2022年07月29日
更新情報:更新情報 / 
作者:スーパーカリフラワー
イラスト:今際きわ @ima5wano9kiwa
声優:橘恭一郎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / おやじ / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「元鬼上司と結婚したら、超絶ギャップの甘トロだった」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

超怖かった元鬼上司との結婚生活。
あの鬼上司は今や貴女にとことん尽くしてくれます。
ちょっとぶっきらぼうで渋めの声はあの頃と変わらず、毎日癒してくれます。優しく、時にいやらしく……テンプレ使い回しなしのSEで、本当にその場にいるかのような臨場感!
ASMRの音の癒しに、橘恭一郎のオトナボイスを掛け算! 優しくとことん癒されて下さい♪◆トラック1 (15:13)
☆疲れた貴女を全肯定ヘッドスパ☆
仕事から帰った貴女を迎える恭介。食事の準備をしている間、貴女にお風呂を勧めてくれた。湯船に入っているとノックが聞こえ……
ASMRで脳みそリラックス!優しい元鬼上司が貴女を全肯定しながら、頭をもみほぐしてくれます♪
「お前自身以上に価値のあるものなんて、この世にないんだ」
◆トラック2 (40:10)
☆ベッドルームで全身密着オイルマッサージのトロトロH☆
食事の後、ベッドで先に横になっていた貴女の元に、オイルを持った恭介が。貴女のリクエストでマッサージ♪ 全身がほぐれてくると、段々体が火照ってきて……
ささやき、耳なめ、キス、マッサージで全身トロトロに!優しく挿入で贅沢SEX♪
「好きだ……ちょっと好きすぎるくらいな……」
◆トラック3 (30:43)
☆ベッドを軋ませたっぷり口淫……ちょっとイジワルな後ろからのささやきH☆
眠れない貴女を優しくなでなでしてくれる恭介。耳だけじゃなく、あそこも優しくやらしくたっぷり舐めてくれる……興奮した恭介は湿った貴女に挿入する。後ろから吐息とささやきで貴女をせめる……
「はぁっ……はぁ、一生、離さねぇ……」◆藤原恭介(38歳)
元鬼上司。
いつも冷静で自分にも周りにも厳しい人物。非常に有能で人柄が誠実だった為、周りからは恐れられつつも、慕われていた。
そんな恭介だが、お金が貯まると仕事をやめ、昔からの夢を叶え、絵本作家となる。
貴女と結婚した恭介は、家で仕事をしつつ、外で働く貴女を全面的に応援してくれる。
炊事、洗濯等はもちろん、疲れた貴女の日々のケアまで。
少しぶっきらぼうな話し方は相変わらずだけど、貴女の心も身体も、いつも優しく癒してくれる、究極に甘々な旦那。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-29発売の作品一覧

登録作品数:33758