本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「爽やか」で「学校の人気者」だった担任の先生が、少しずつあなたと「快楽堕ち」していくお話。

先生に大人のオモチャでいじめられていたところを助けてもらったら、そのままえっちな関係になってしまいました。
サークル名:ALKERD
販売日:2022年08月04日
更新情報:更新情報 / 
作者:ALKERD
シナリオ:藤沢クロエ
イラスト:からあげサラダ
声優:鷹取レイジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / おもちゃ / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 歳の差 / ティーンズラブ / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:715円DLsiteで購入する

「先生に大人のオモチャでいじめられていたところを助けてもらったら、そのままえっちな関係になってしまいました。」のFANZA価格は...1,430円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

これは、「爽やか」で「学校の人気者」だった担任の先生が、少しずつあなたと「快楽堕ち」していくお話。●担任の先生との禁断の関係
あなたを助けたことがきっかけで、学校で人気の爽やか教師だった彼が
背徳的な快楽に堕ちていく様子をお楽しみください。
「本当にごめん……その姿見たら、……理性が飛んで……
俺、教師失格だよな……でも、やめられ……なくて……っ」
●正しい玩具の使い方
イタズラっ子に間違った使い方で玩具を挿れられてしまい、
中途半場に気持ちよくなってしまったあなた。
そんな姿を見かねた先生は正しい玩具の使い方を教えてくれて……?
「こんな間違った使い方されたら、ちゃんと気持ちよくなれなかっただろ?
本来は女の子がたくさん気持ちよくなれる道具のはずなのにさ……。
なぁ、俺の使い方ちゃんと見てて?正しく使えばちゃんと気持ちよくなれるからさ……脚、開けるか?」
●すれすれえっち
先生と生徒の関係性である以上、超えてはいけない一線が……。
お互い我慢できない昂ぶりを抱えた中、先生が提案したのは――?
「お前と繋がりたいけど、それはできないから……せめて股の間に俺の、挿れさせて……?
大丈夫。素股するだけだから……間違ってもお前の中に挿れたりしないから……」
「お前は……何もしなくていいし、何も見なくていい」
「っ、やばい……お前の中に挿れてるみたいだ」
※注意事項※
軽い淫語が含まれますので、苦手な方はご注意ください

・SEなし音声
・ジャケットイラスト

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-04発売の作品一覧

登録作品数:32925