本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

商業作品【花の芥】番外編。本作単体でも読めます。暴力衝動持ちの狂犬天然攻めがその衝動を抑えつつ飼い主の女王様受けを快楽責めする漫画。表紙込44P

【簡体中文版】とろけておとして地獄まで
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年08月04日
カップリング:椿木征思×加白累 / 
作者:桐式トキコ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:ヤクザ/裏社会 / クール攻め / ラブラブ/あまあま / 中出し / 拘束 / 焦らし / 

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「とろけておとして地獄まで」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

ー快楽は過ぎると苦痛よりも辛いらしいー
元潜入捜査官で現ヤクザ若頭の椿木(つばき/ Tsubaki )はその普段の寡黙さからは想像できない暴力性を持つ人間。
そんな椿木の唯一自分を飼い慣らせている理解者である組長加白(かじろ/ Kajiro)は、
日々椿木への褒美や発散という名目で自分を抱かせて、窒息プレイも噛みつきも余裕といった姿で
椿木の衝動を受け入れてきた。
そんな中、ある日椿木の中にふとした好奇心が宿る。
「快楽しか与えないセックスをしたら、加白はどうなるのか見てみたい」
商業作品『花の芥』の番外編同人誌です。
暴力衝動持ちの椿木が普段加白とのセックスでやってる窒息プレイや噛みつき欲を抑えこんで
加白をゆるゆるやわやわとろっとろになるまで快楽責めしまくる本です。
単行本未読でも読める内容のすけべ漫画となっております。
【本作も収録されたボイスドラマも大好評発売中です!】
※2019年3月3日J.GARDEN46新刊
※表紙込み44ページ
※本編は白線での修正BLボイスドラマ(18禁)
『とろけておとして地獄まで』
今作&続編同人誌の合計2作品を豪華キャスト様でボイスドラマ化!
制作・販売/Amorous Record様
【】『とろけておとして地獄まで2』
“花の芥“商業番外編2作目。
ー今日は沢山焦らして、沢山悦くして、存分に可愛がってやろうなー
前回、椿木からの快楽責めで散々焦らされとろかされた加白。
今回はそんな加白が椿木に薬を盛って仕返しを企み、
焦らして焦らして虐めて可愛がりまくろうとする話。最終的にしっかりやり返されます。
【】

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-04発売の作品一覧

登録作品数:32925