本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

中世ヨーロッパ舞台のロマンス『Saint Foire Festival』シリーズ、イヴリン編の最新作。男嫌いのヒロイン・イヴリンと、彼女に求婚する同性愛者のバートラム。バートラムの修道院行きが決定した事で、ふたりの関係が少しづつ歪で仄暗いものに変わっていく…

【繁体中文版】Saint Foire Festilal/eve Evelyn5
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年08月04日
作者:鬼頭えん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:連続絶頂 / 断面図 / シリーズもの / ロマンス / 歴史/時代物 / 中出し / 屈辱 / クンニ / 

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「Saint Foire Festilal/eve Evelyn5」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

中世ヨーロッパ舞台のラブコメシリーズ、第5段。
男嫌いのヒロイン・イヴリンと、利害関係の一致から彼女に執拗に結婚を迫る同性愛者・バートラムの物語。
イヴリンは初恋の失恋相手であり男嫌いの原因でもあるバートラムからの求婚を頑なに拒絶してきた。
それでも「性格と根性が悪い男だが、嘘はつかない」とバートラムに対し、ある種の信頼を抱いていた。
だがバートラムへの逆恨みから嫌がらせでイヴリンに求婚するルシアンの画策をきっかけに、
彼女の中でバートラムへの「信頼」が揺らいでしまう。
そんな中、バートラムの修道院行きが正式に決定する。
バートラムへの反発から彼を拒絶し続けていたものの、本心では未だ幼い頃の初恋を引きずっているイヴリン。
『バートラムが修道院に入ってしまう。二度と会えなくなるかもしれない』
自分の気持ちに素直になる事を決めたイヴリンは、幼い頃の告白と誓いの言葉を再びバートラムに告げる。
『イヴリンと 聖フォワールのキスをしてください───』
しかしそれに対するバートラムの反応は、予想外のものだった。
いつもはラブコメ調ですが、今回から少しだけシリアス寄りに物語が展開します。
漫画本編…85ページ
Twitter…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-04発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品