本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

高校時代の同級生に再会していっぱい責められちゃう話

高校時代の憧れの同級生に再会して連続絶頂させられる話
サークル名:悦楽のマリオネット
販売日:2022年08月04日
カップリング:元同級生×OL / 
作者:nori
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 連続絶頂 / 中出し / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「高校時代の憧れの同級生に再会して連続絶頂させられる話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

はじめまして。
この度、『高校時代の憧れの同級生に再会して連続絶頂させられる話』を処女作として書いた夢見堂(ユメミドウ)と申します。
はじめての執筆という事で、自分の欲望のままに、そしてシンプルに書きました(あまり凝った文章表現はしていません)。
処女作という事で稚拙な文章ではありますが、お手にとって読んでいただけたら幸いです。
全42ページの短編になります。
[登場人物]
女性主人公(名前がない夢小説風の小説になります) 25歳
上場会社の経理部で働くOL。
イタリアンとお酒が好き。
高校時代は同じクラスメートの河村弘樹を憧れていた。
河村 弘樹  25歳
高校時代の同級生。高校時代はサッカー部で女子生徒からはモテていた。
じつは、密かに女性主人公の事を想っていた。
現在は法律事務所で働きながら司法試験を目指している。
背は高く筋肉質。
部長
物語の最初の方だけに登場する主人公の上司。
いつも主人公になにかと小言を言う。
[あらすじ]
経理の仕事でミスが続き、部長に呼ばれ小言を言われる。それによってストレスが溜まり、大好きなイタリアンを食べてストレスを発散しようとする女性主人公。
そんな時に高校時代の同級生、河村弘樹と偶然(偶然を装い)再会する。
夕食にイタリアンを食べながら高校時代の話で盛り上がる二人…
お酒に眠たくなるおクスリを入れられていて眠ってしまう。
弘樹の家のベッドで両手を拘束された状態で眼を覚ます…
[プレイ内容・表現]
連続絶頂・クンニ・クリ責め・秘部匂い嗅き・乳首責め・Gスポット責め・ポルチオ責めなど
喘ぎ・濁点喘ぎ・ハート喘ぎ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-04発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品