本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

この呪われた屋敷に立ち入るために必要なものがある。プレイヤー諸君、キャラクターシートは2枚用意することだ。奇怪な噂の付き纏う邸宅内でのドタバタスリル満載の探索シナリオ。

クトゥルフ神話TRPGシナリオ「鏡屋敷の神隠し」
サークル名:4-TRUMP
販売日:2022年12月02日
年齢指定:
作品形式:テーブル / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:TRPG / TRPGシナリオ / ホラー / オカルト / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「クトゥルフ神話TRPGシナリオ「鏡屋敷の神隠し」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この呪われた屋敷に立ち入るために必要なものがある。
プレイヤー諸君、キャラクターシートは2枚用意することだ。
あなたたちは知っているか?
鏡屋敷のその噂。
「鏡屋敷」と呼ばれるその邸宅には 不思議な噂がつきまとう。
例えば、天使の加護があるとか……
――行った人物が、帰ってこないとか。
今回、様々な噂がつきまとう「鏡屋敷」の調査のために、探索者たちはここに足を踏み入れることになる。現代日本/クローズド
推定所要時間:5-6h
人数:2人
探索者の新規継続を問わない。
推奨技能は特にないが、がロールの機会がある。
本シナリオの最大の特徴は、キャラクターシートが1人2枚必要なことである。
◆1枚目
導入として鏡屋敷の調査に向かうことになるため、積極的に調査に乗り出せる人物が望ましい。
◆2枚目
1枚目のキャラクターシートの人物と交友関係を持つ必要がある。これは単なる友人関係でも、家族関係でもなんでも構わない。
◆交友関係について
1枚目と2枚目の探索者は交友関係を持つ必要があるが、これは必ずしも1人のPL間のキャラでそうする必要はない。
つまり、PL1の1枚目の探索者とPL2の2枚目の探索者が交友がある、という状態でもOKということだ。
簡単な例だと、継続のバディを2ペアで遊ぶなどもできる。以下のものが含まれます。
・シナリオ本文(pdf、6版/7版)
・トレーラー画像
・背景画像
・開示情報テキスト
・NPC立ち絵
・ココフォリア用ルームデータ
・セッション参考楽曲一覧
ココフォリア用ルームデータはクラシック版(6版)仕様になっています。
7版でプレイする際はダイスボットの変更などをしてくたさい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-02発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品