本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「三橋渡×KU100×スタジオ録音」お疲れ様エッチ2モノラル版がダミーヘッド版になって再び登場!会社から疲れて帰ってきた貴女を同棲中の優しい彼が癒してくれます。キスをするうちに彼はだんだん我慢できなくなり…。ラブラブでエッチな濃密とろとろ時間をお過ごしください♪

【簡体中文版】お疲れ様エッチ2.5~我慢できなくてゴメンね~ CV:三橋渡 KU100バイノーラル版
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年12月02日
シナリオ:あいだ啓壱
イラスト:あいだ啓壱
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 日常/生活 / 同棲 / 恋人同士 / 耳舐め / ささやき / 

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「お疲れ様エッチ2.5 我慢できなくてゴメンね CV:三橋渡 KU100バイノーラル版」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

会社から疲れて帰ってきた貴女を優しい彼が癒してくれます。
キスをするうちに彼と貴女はだんだん我慢できなくなり…。
ラブラブでエッチな、濃密とろとろ時間をお過ごしください♪
最後は彼の腕枕で一緒に寝ることが出来ます。1.おかえりなさい(5分49秒)
同棲している彼氏が料理を作って貴女を優しく出迎えてくれます。
愚痴を聞いてくれたりマッサージしてくれたりと至れり尽くせり。
「俺はさ、応援するしかいつもできないし、今日みたいに早く帰って来たときしかご飯も作ってあげられないんだけど…、いつも君のこと……想ってるよ」
2.エッチな気分になっちゃった(10分9秒)
ふたりでいちゃいちゃの甘い時間を過ごしたあとはキスをしてだんだん彼がエッチになり…?
愛情たっぷりゆっくり乳首責め
「なんか、こうやって抱き合って寝るの、ひさしぶりだね…ここ最近は、いつも仕事でなかなか時間が合わないし…、一緒に住んでるのに、なんか一緒のベッドで寝てるだけになっちゃってたね…」
3.もっと君が欲しい※水音なし版同梱(11分46秒)
彼氏のあま~い前戯が、貴女をどんどんエッチな気分にさせていきます。
触りあいをしながら、貴女も彼氏を興奮させちゃいましょう。
耳元で囁かれながら耳舐めされつつ触りっこ。
「ん? もう挿れてほしいって……?だーめ…。本当は俺も挿れたいけど……、もっともっと俺は…、君が感じて抱き着いてくるの、感じていたい……。君の声も…顔も…、そうやってエッチにおねだりするところも…、本当にすごく可愛くて…大好きだよ……」
4.一緒にイきたい※水音なし版同梱(12分5秒)
彼氏がとうとう我慢できず、貴女を感じさせるためのとろとろエッチをします。
「大好きな君の顔見ながらしたいから……仰向けになって…恥ずかしい…って? そんなこと、まだ言える余裕があったのか…ちょっと悔しいな…」
「君の体に触れるだけで…、俺は幸せだって思えるんだ…でも今は……、触れるだけじゃなくて…、君が欲しい……そろそろ、俺の我慢も限界……」
5.寝ちゃう前に…(10分2秒)
腕枕でのピロートークです。
彼氏の優しさに甘えちゃってください♪
すやすやたっぷり5分の寝息付き!!
耳元での甘い囁き多数!耳舐め描写も多数収録!!
トータル49分52秒です。
※彼氏が淫語を”あくまで優しく言う”描写がありますのでご注意ください。★━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━★
100DLを突破した際には、三橋渡様のフリートークが追加されます!!
※追加致しました♪
★━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━★
CV:三橋渡( )
イラスト・シナリオ:あいだ啓壱( )
整音/編集 atelier AUTH_QUID 
サークルのTwitterアカウントでは、随時最新情報をお届けしていますので
よろしければチェックしてみてください。
制作:淫蜜堂出版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-02発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品