本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「男」であることを全肯定されながら美青年に完全合意で抱かれる作品第2作! 男も恋も知らない美形若社長の彼氏溺愛ド肯定あまあま淫語焦らし&性欲ぶつけ合い本気雄交尾で上下も前後も愛され尽くして濃厚射精待ったなし!

新米タチ彼氏若社長は貴男を淫語責めで可愛がりたいって音声
サークル名:貧弱兄貴
販売日:2022年12月02日
更新情報:更新情報 / 
イラスト:スキア
声優:太陽星輝
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:オールハッピー / 逆転無し / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 社長 / 恋人同士 / ゲイ/男同士 / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「新米タチ彼氏若社長は貴男を淫語責めで可愛がりたいって音声」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

・発売開始後28日間限定!前作含めセールを実施!
・200DL突破でおまけのトラックを追加!
・サークルtwitterアカウントにて無料チケットの抽選プレゼント!
  参加はこちらから→ 社長秘書の「あなた」と社長の彼。
2人の間には色々とあったが、彼はあなたの告白に応じてくれた。
しかし男との恋愛に慣れていない彼は、付き合いだしてもあなたの名前さえ呼べない始末。
だが彼はそこで留まるような男ではない。
キスや手コキから中出しセックスまで、おうちデートの度にできることを少しずつ増やしてゆく。
あなたのことが大好きだけど伝え方が分からなかった。
でも、やりかたさえ分かれば愛も性欲も交わしあえる。
そんな感じの雰囲気を踏まえておくとさらに楽しめる、男初心者向けのやさしめなシチュエーション型オナサポ音声です。・今作も全編男性CV採用のバイノーラル! 「男」として乙女向け風の美青年に完全合意で抱かれる音声!
男性向けオナサポ音声というコンセプトにこだわりつつ、男キャラ攻めならではの良さを活かした構成! あなたをメスではなく「ウケのできる男」として全肯定した、「聞き手という『男』」に直接語りかける作品です。
・淫語は当然ガッツリ使用! 直接表現・比喩表現の細部にもこだわる単語セレクト!
男性器を指す表現は10種以上、精液を指す表現は7種以上! 精嚢を指す淫語表現、聞き手を男として尊重した表現もバッチリ使用しております!
・オノマトペ&囁き多めなイチャイチャ仕様!
みんな大好き射精音コールは言うまでもなく、アナル責めにもオノマトペが大量! 耳元で優しく焦らされたり、絶頂まで激しく追い込まれたり……絶え間ない聴覚刺激で頭の中まで愛される!
・初心者や非マゾにも安心! ソフトなプレイから始める構成!
恋人同士のイチャイチャプレイが基本なノーマル寄りだから初心者におすすめ。少しずつステップアップして、最終的には本番セックスにまで至れます。もちろんプレイの難易度はウケ基準で判断した聞き手ファースト仕様。
・無理やり・苦痛・ネガティブ・馬鹿にする表現ナシ! 『男』のままで愛される!
導入以外の全トラックに手コキあり! あなたの「男らしさ」を褒めて愛でて、そのうえであなたを可愛がる終始幸せな相思相愛をお楽しみください。
もっと詳しく知りたい方はこちらまで!総再生時間193分02秒
◆0.告白の返事・おうちデート 08:59
(導入/告白返し/恋人つなぎ)
 あなたが彼に告白してから数日後、彼は彼なりの言葉で応えてくれた。
 その日のことを思い出したりしながら、初デートでは少し距離を詰めてみたり、「夜の方面」について意見をすり合わせたり。
◆1.初めてのバニラ 23:58
(手の上からキス/バックハグ手コキ/バック素股&手コキ/射精音コール)
射精:1回(22:53)
 「本番」はできなくても、エロいことが全くできないわけではない。
 あなたの耳元で射精欲を煽るような言葉をたくさん囁きながら、男の象徴であるペニスをしごいて最後まで抜いてくれる。
◆2.初めての甘々プレイ 56:47
(手の上からキス/腹部への愛撫/乳首責め/アナルほぐし/手コキ&アナル責め)
乳首イキ:1回(40:45) 射精:1回(55:46)
 あなたを愛するための工夫として彼が考えたのは、ひたすらにあなたを可愛がる甘いプレイだった。
 まだ男にうまく興奮できないらしい彼の責めはずっとずっと優しく続く。
 もちろん、あなたが我慢できなくなったらちゃんと射精させてくれる。
◆3.初めてのセックス 43:35
(相互手コキ&キス/アナルほぐし/キスありゆっくりめ正常位/少し激しめところてん中出し)
前立腺イキ:1回(31:45) 中出しところてんイキ:1回(42:30)
 そんな長い焦らしプレイから少し後、今なら「できる」かもしれないという彼。
 彼が心も体も本気であなたを愛せるように少し準備をしてから、ついに初めての挿入。
 「男童貞」と「後ろの童貞」を2人で一緒に卒業する。
◆4.初めての雄交尾 59:43
(ディープキス/ウケフェラ&ごっくん/アナルほぐし/バック&手コキ/中出し&しごき発射)
被口内射精:1回(25:07) メスイキ:1回(50:05) 前後同時イキ:1回(57:16)
 彼はどうやら「絶好調」らしく、プレイのリクエストを出してきた。
 ベロチューで口を丹念に慣らしてもらって、チンポキスから始めてフェラチオへ。
 前よりも激しく、淫語も陰茎刺激も増量した、「快楽を求めるためのセックス」に没頭。本編データ(wav, mp3):SEなしバージョンも同梱
全編台本データ(PDF)
サムネイル画像(jpeg)
ロゴなしサムネイル使用イラスト(jpeg)
使用SEのURL(txt)
readme(txt)
CV:太陽星輝様(@kagayaki_taiyo)
サムネイルイラスト:スキア様(@skia_aaaaa)
ロゴ・サムネイルデザイン:野谷トオル様(@10ru00)
シナリオ・音声編集:サークル「貧弱兄貴」(@Hinjakuaniki)
スペシャルサンクス:制作上の相談に乗ってくれた兄貴たち、この作品を見つけてくれた兄貴たち

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-02発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品