本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

浮気した旦那が奥さんを丸め込もうとして、逆に奥さんに手綱握られる話。

【簡体中文版】君が一番なのに!?
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年12月02日
作者:warm bath
シナリオ:白井沫
イラスト:ぺんた
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 浮気 / しつけ / 閉じ込め / 耳舐め / 

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「君が一番なのに!?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

旦那が浮気した!
浮気。
「どこからが浮気ですか?」なんて言葉は知らん! ラブホから見知らぬ女と出てきた時点で大いにアウトである!
逆ギレセックスをされようが、家に閉じ込められようが、この怒りは止められないのだ!
離婚を決意した妻、旦那への反逆に走る!!・斎藤 純仁(さいとう すみひと)
旦那。26歳。
誕生日2月27日
身長173cm
大学卒業とほぼ同時に妻と結婚した。
人生において常に女性関係の緩い男だったが、妻に恋をして以来妻一筋。
この度、広義的浮気(自称)をした・奥さん(リスナー)
旦那の女癖の悪さは知っていたが、まさか結婚後までとは。
ゆるすまじ。1.「君が一番なのに!」(9:14)
 美味しそうなケーキになど釣られぬぞ…。
 浮気は浮気、ゆるすまじ。
 離婚です!
2.「分かってくれるよね?」(R18)(18:12)
 (無理矢理)
 (一方的らぶらぶセックス)
 (中出し)
3.「まだ怒ってるみたい」(7:56)
 金属の足かせとは、やりよる…。
 工具は家にないし、脱出には色々物が足りない。
 脱出の決意だけはした。
4.「にげたいのかもしれない」(R18)(18:26)
 包丁では鎖は切れないらしい。ガッデム。
 (連続絶頂)
 (中出し)
5.「女の子の日」(18:29)
 誰かの相手なんて疲れるだけだが、物は試し。
 何も出来ない、イライラはマックス。
 そんな妻でも相手ができると言うのか…!
6.「俺が疲れた日」(8:48)
 旦那が疲労困憊で帰ってきた。目が死んでいる。
 癒やしの名目に、ここは実験をしてみよう。
 浮気の罪は、この後の旦那にかかっている…!
7.「甘やかしとは」(R18)(22:49)
 (女性優位)
 (軽い射精管理)
 (いちゃいちゃ()セックス)
 (中出し)
合計1時間43分です。
※本編は純仁視点で進むので、雰囲気はシリアス寄りになります
200DLありがとうございます!
トラック7スチルイラスト、追加同梱しました。
シエンでは音声内には入りきれなかった前日談、後日談SS等が上がっております!
よろしければ!

一条ひらめ 様
イラスト
ぺんた 様
制作、シナリオ
warm bath

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-02発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品