本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

気になる生徒と結ばれたかと思ったら乱交の前座だった!?性奴隷になるか無事相思相愛になるか分岐エンド!

ウザ絡み助教の輪で乱なアノ穴開通式
サークル名:西のキオスク
販売日:2022年12月02日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 回し / モブおじさん / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「ウザ絡み助教の輪で乱なアノ穴開通式」のFANZA価格は...495円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

気になる相手にきつく当たってしまう大学助教の木村先生。
陽太に毎日のようにウザ絡みしてしまい、好かれるどころか嫌われかけている。
ある日、暇勃ちしているところを陽太に見つかり
「研究所で勃起していたのばらされたくなければ目の前で抜いてください」と強制的に目の前でオナニーするはめに!
ウザ絡みの腹いせに痴態をさらすよう、その後毎日下半身をいじられ、トコロテンできるようになったところで
ホテルに呼ばれた。
「ついに陽太と…」
意中の相手についに抱かれると期待してヒクつくアナル。無事開通したと思ったら
まさかの陽太の仲間6名が乱入!?
「陽太以外のちんぽ入れられるなんて耐えられない、俺以外の奴に陽太のちんぽ入れるな!」
心折れて性奴隷になるか!?それとも素直に白状(告白)して相思相愛になるか!?
2種類の分岐エンドをお楽しみください!
大まかなプレイ内容:
※アナル調教
※69
※イラマ
※中出し
※二輪挿し
※潮吹き
※サンドイッチ
※連ケツ
※和姦
※輪姦
※乱交
ファイル合計76ページ
漫画合計64ページ
メイン34P+
相思相愛皆で仲良く乱交ルート15ページ
輪姦性奴隷ルート15ページ+
★DLSITE様限定:「みんなで翻訳」で過去に西のキオスク作品を翻訳された方・または翻訳評価数が1でもある方で
当作品の翻訳希望される方はご連絡ください、無料で読めるギフト券をお送りいたします。(一つの言語で先着3名様まで)
Do not hesitate to contact me in English.
★サンプル画像は小さめですが商品ファイルは倍近いサイズの解像度になっております。木村多輝(きむらたき)
陽太の事が好きだけど素直になれずついきつく当たってしまう。
アナルの素質相当有。
助教・一途・陽太大好き・ネコよりのリバ南野陽太(みなみのようた)
素直でばあちゃん想いのお利口さんだけど、毎日ウザ絡みされついに切れて毎日先生の痴態を見ていたが…
敬語・デカマラ・嫉妬深い・貴重なバリタチ陽太の友達6名
木村先生の生徒ではないため基本助教さんの事を「先生さん」とさん付けで呼ぶ。
金髪君:筋肉ネコ
グラデ君:見かけによらずタチ
褐色黒髪君:ガチムチタチよりのリバ
他基本リバモブ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-02発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品