本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あざとかわいい年下彼氏が嫉妬で豹変!?「ねぇ。もしかしてとは思うけど、 会社でもそうやってボタン外したりとか、してないよね?」 「もししてたとしたら、絶対許せないんだけど」

【CV:姫咲遙】年下チワワ男子のわがままに手が負えません〜嫉妬でSに豹変した彼氏のいじわるえっち〜
サークル名:BEDROOM
販売日:2023年01月13日
シナリオ:秋月ひらぎ
イラスト:shugetsu
声優:姫咲遙
音楽:彩戸雪音
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 同居 / 純愛 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「年下チワワ男子のわがままに手が負えません 嫉妬でSに豹変した彼氏のいじわるえっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

1つ年下の大学の後輩、せなと付き合っているあなた。
仕事で忙しく、せなとの時間もなかなか取れずにいました。
ある日、リモート会議と作業を終わらせ、待っていたせなの元へ行くと
相手はただの上司なのにヤキモチを妬いていて…
「ねぇ。もしかしてとは思うけど、
会社でもそうやってシャツのボタン外したりとか、してないよね?」
「こんなに身体の相性も良くて、何もかもが全部大好きな人、会ったことない。」
就活中で焦りや不安を感じるせなと、忙しくすれ違いながらも
愛を育むあなたのラブストーリーです♪
年下のあざとかわいい彼氏くんに溺愛されて嫉妬もされちゃいます!!
年下好きやかわいい男子が好きな方は必見です♪
今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
ぜひ、本編はイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!
◆こんな方向けです◆
・年下男子に言葉責めされたい方♪
・「先輩」呼びで甘々いちゃいちゃ…
ヤキモチ妬きな犬系彼氏に、激しく愛されたい方同じ大学に通っていた1つ下の後輩、せなと付き合う。
元々は同じ大学・サークルに通っていたため会う頻度も高かったが、社会人になり会う頻度が激減。
寂しい思いをさせていることについて申し訳なくは思っていたが、仕事についていくのが精一杯で余裕がなくなっていた。◆トラック1 :年下彼氏のヤキモチえっち(25:28)
リモート会議と作業を終え、年下の彼氏せなの元へ戻ったあなた。
明るい表情で彼が出迎えてくれた。
「ちゃんと我慢して待ってたからさ!偉い?ふふ、もっと褒めて!」
「あー……でも、正直ちょっとは嫉妬したよ。」
ただの上司とのリモート会議でも、せなはヤキモチを妬いてしまうみたい…?
会議が終わりシャツのボタンを外したあなたにせなは迫ってきます。
「ねぇ。もしかしてとは思うけど、会社でもそうやってボタン外したりとか、してないよね?」
「もしかして触ってほしくてわざと開けてた?こうやって乳首摘ままれて、くりくりってされるの好きでしょ?」
身体中愛撫されて…恥ずかしい言葉をたくさん言わされて…
年下なのに逆らえない溺愛えっちに溺れてしまう––––。
「何をしてほしいの? はっきり言ってくれなきゃ分かんないよ」
「エロすぎて、はぁ、はぁ…先輩は僕のモノだよ、僕の……っ」
「あ……ねぇ、いいこと思いついた。
次のリモート会議中、俺がここ舐めててあげよっか?」
(キス・乳首責め・正常位)
◆トラック2 :甘々なえっち(37:08)
たくさんイカされて、体がふらふらなあなた。
せなの提案でベッドで少し休むはずが……
「ねぇ、キス……していい? キスだけ」
「ほら見て?俺のココ……また硬くなってきてるでしょ?」
キスだけじゃ我慢できなくなったせなにお願いされて…
乳首も耳も…たくさん愛されちゃう。
「あぁ……声、可愛い。耳と乳首だけでそんなに喘いじゃうの?可愛すぎるよ」
「ほら、もっとしっかり拡げて見せて…ナカまでちゃーんと見えるように…」
愛情表現たっぷりの彼に言葉責めされて…
恥ずかしいのに、感じちゃう。
「ここでしょ? 先輩の好きなトコ。
一番奥の、ちょっと上。ここに当たるようにちんこブチ込んだら──……」
(キス・言葉責め・耳舐め・クンニ・乳首攻め・手マン・正常位)
◆トラック3:おもちゃも使う激しいえっち(35:58)
仕事帰りにせなの家に遊びにきたあなた。
「どう?僕のスーツ姿、似合ってる?」
就活中のせなはいつもと違うスーツ姿で…
忙しくてなかなか時間が取れないあなたに対し、少し拗ねているよう。
「だから、今日は僕のお願い聞いて?」
「これを使っていっぱいえっちなことしたいんだ。いいよね?」
彼の手にはバイブが握られていて…
ネクタイで手を縛られて、抵抗できない––––。
敏感なところをたくさんいじめられて、興奮しちゃう…
「先輩のココ、いっぱいいじめてあげる」
「ここぐりぐりされたら、気持ちよくて潮吹いちゃうんだもんね?」
イったばかりなのにバイブを入れられて、イってもイっても止まらない。
大好きな彼との、ちょっと激しめで甘々のえっち…
「ねぇ。僕もう先輩から離れられそうにないよ…」
(手首拘束・言葉責め・ディープキス・手マン・おもちゃ責め(バイブ)・正常位)※敬称略
【声優】
姫咲遙 
【シナリオ】
秋月ひらぎ 
【イラスト】
shugetsu 
【ロゴ】
逸乃ちよ 
【音声編集】
彩戸雪音 
【企画・ディレクション】
BEDROOM 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-01-13発売の作品一覧

登録作品数:34189

今よく見られている作品