本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

白く染まった高く広い壁に囲まれた集落。この壁の中を治めるリッカと言う青年に気に入られて、リッカの屋敷で使用人をしている貴女は 毎日与えられた仕事に奮闘していた。 そんな貴女をリッカも可愛いと思っているようで、リッカと貴女はいつの日からか肉体関係を持つようになる。小さな幸せを胸に、このままのどかな日が続いたらと思っていた矢先、リッカの「呪われた血」を切っ掛けに日常が崩れ去り…

【繁体中文版】白壁心中
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年01月13日
シナリオ:櫻子
イラスト:かがり
声優:三橋渡
音楽:caprice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:女性視点 / 着物/和服 / ロマンス / 耽美 / 中出し / ささやき / 

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「白壁心中」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
血と血が巡り繋ぐ歴史を断ち切る、
拙い二人の物語……
──────────────────
■あらすじ■
白く染まった高く広い壁に囲まれた集落。
この壁の中を治めるリッカと言う青年に気に入られて、リッカの屋敷で使用人をしている貴女は毎日与えられた仕事に奮闘していた。
そんな貴女をリッカも可愛いと思っているようで、リッカと貴女はいつの日からか肉体関係を持つようになる。
小さな幸せを胸に、このままのどかな日が続いたらと思っていた矢先、リッカの「呪われた血」を切っ掛けに日常が崩れ去り…・トラック01_日常の交わり(11:02)
白く染まった高く広い壁に囲まれた集落にあるリッカの屋敷に、使用人として使える貴女。
主人であるリッカを起しに部屋に向かうが、リッカはまだ眠っていて……
根気強く起こそうとするとも、半分覚醒したリッカに寝台に引きずり込まれてしまう。
今日は冷えるから、とリッカは貴女と身体を重ねて熱を共有する…
プレイ内容【キス/耳責め/胸責め/口淫】
・トラック02_しもやけ(04:14)
雪の積もった庭で、植木の剪定をするリッカ。
指先が真っ赤になっているのを見て、貴女は急いで上着を持って駆け寄る。
リッカは貴女の気遣いに、この屋敷に来た頃とは大違いだ、と思い出話に花を咲かせる。
・トラック03_渇望(02:40)
蔵でハタキを掛けていると、様子がおかしい使用人の男に腕を掴まれ、引き倒されてしまう。
リッカ、血、となにかを捲し立てているが、何のことだか理解できず混乱してしまう貴女。
襲い掛かる男の後ろから姿を現したリッカは、手にした花瓶で男の頭を叩きつける。
リッカの姿を見て怯んだ男を、そのままどこかへ連れて行き……
プレイ内容【キス】
・トラック04_血の定め(04:50)
どこかから戻ってきたリッカは、服が返り血で汚れていた。
恐ろしい風貌とは裏腹に、リッカは冷めた様子で自身の秘密について語り出す。
リッカの血には特別な力があり、数滴でも口にすると使用人の男のようになってしまうようだ。
リッカ自身も血の作用に当てられて貴女を求めようと近づくが、何とも言えぬ感情からリッカを突き放してしまう…
・トラック05_孤独な男(11:09)
頭に血が上ったリッカに、半ば軟禁のような生活を強いられていた貴女。
しかしリッカも漸く冷静になったのか、食事を持ってきて話の場を設ける。
だが貴女はあの男のように殺してくれ、自我を失くし命を奪われる対象に自分はなりたくないと話す。
リッカは感情が高ぶり涙をこぼし訴える。
お前が止めろと言うのならもう人を罰したり殺めたりしない、だから独りにしないでくれ、と…。
プレイ内容【キス/耳責め/手淫】
・トラック06_集落の真実(3:50)
リッカと無事に関係を修復する事が出来た貴女。
リッカと一緒に蔵の掃除をしていると、大量の手紙が出てくる。
その手紙から、この白く染まった壁に囲まれた集落の真実が語られる…
・トラック07_死がふたりを分かつまで(19:14)
リッカの鼻歌で目覚めた貴女。
貴女からキスをすると、リッカはそれをひどく喜び、心を寄せてくれる人間はいなかったと明かす。
そしてリッカの血と貴女の血が求め合い、もうじきにこの壁から出られなくなるだろうと告げる。
貴女はリッカからの提案である未来を誓い、身体を重ねるのだった…
プレイ内容【キス/耳責め/胸責め/口淫/挿入/中出し】
・トラック08_キャストコメント(08:26)
リッカ役・三橋渡様よりコメントをいただきました♪
三橋さんの雪の思い出とは……■スタッフ■
・リッカCV:三橋渡 (@mitsuhashivoice)
・使用人CV:愛音録 (@raburokku18)
・イラスト:かがり (@cherish_511)
・シナリオ:櫻子 (@Cherry_V_8448)
・デザイン:夏目しせい (@shisei_N)
・編集:caprice
・ディレクション:梨都
■企画/制作■
・Hashhash Bloom (@HashhashBloom)
■姉妹レーベル■
・Hashhash Smooch (@HashhashSmooch)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-01-13発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品