本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

導入部分は「同僚以上、恋人未満」から恋人になる瞬間のトキメキ展開。 思いが通じた瞬間、カレは今まで抑えていた理性を我慢できず発情し、激しい欲をぶつけてきて……。 最後のトラックは密着囁きラブラブ孕ませH

【簡体中文版】理性限界発情H 〜ワンコなはずだった同僚が、私のパンツを…、〜
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年01月13日
シナリオ:汐見なゆ
イラスト:MKR.
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 同級生/同僚 / 下着 / 中出し / 言葉責め / 耳舐め / 

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「理性限界発情H ワンコなはずだった同僚が、私のパンツを…、 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

「男として意識してなかった同僚にこうやって、パンパン犯されて、おっきくてぶっとい×××ねじ込まれるのどんな気分?ほらっ…、こういうの、好き?……っ!」
あなたと五十嵐晴希(いがらしはるき)は広告代理店に勤める同僚。
しかしあなたはとある理由でお金がいるため副業をしており、さらに副業の雇用主に「そんなにお金に困っているならパンツを売ってくれれば高額で買うよ」と言われ悩んでいた。
ある時、会社の飲み会中、偶然同僚の五十嵐にその悩みを知られてしまう。
知られてしまったのであれば…、と、同僚として信頼している彼に悩みを相談するあなた。すると思いがけず「怪し気な奴に売るくらいなら俺が買うよ」と言ってきた。
驚きもあったが、五十嵐が酔っていたため『酔った勢いだろう』と笑って受け流すあなた。しかし食い下がる五十嵐。では流石に着用済みではなく新品で、という話になり、あとで笑い話にでもなれば良いという軽い気持ちで了承する。
帰り道のコンビニで女性用下着を買い『お金は受け取るが酔ってない日にきちんと返そう、それで終わり』あなたはそう思っていた。
しかし後日、五十嵐は「また下着を買い取りたい」と言ってきて──。■01「恋のはじまり」(プロローグ) 11:12
ただの同僚だった五十嵐とあなた。
飲み会で酔った勢いであなたの秘密を知られたことにより、少しずつお互いを意識し始め…。
「なんで、って…。だからそれはほら、いいとこ見せればちょっとは近づけるかなー、とか。あとは、もっと頼って欲しいな、とか…、うん、そんな感じ」
■02「本音と性癖」19:05
※男性キャラが女性用下着を着用してのプレイがございます
お互いに両思いのような雰囲気を感じつつ、確信に迫れない二人。
焦れたヒロインは自宅に五十嵐を誘い、気持ちを伝えようとする。
無事に告白してくれた五十嵐だが、「引かない?」と、ズボンを脱ぎ下着をあなたに見せつけ・・・。
内容:告白、キス、囁き言葉責め、耳なめ、触り合いっこ、擦り付け、相互オナニー(挿入なし)
「そんなこと言われて我慢できる男いる?もっと、したい、口開けて、舌だして…。我慢しなくていいって言ったの、あんただからな…。逃げんなよ?」
「すべすべもちもちの太ももに、ちんぽゴリゴリ押し付けるのマジでいい…。あ、割れ目擦ったらもっと濡れてきた。クリ、シコシコするな」
「ねえ、パンツ濡れすぎじゃね?このマン汁つきパンツでシコったら相当気持ちいいだろうなあ…」」
「俺の手でいっぱいオナニーしてよ。俺もあんたにシコシコされて、スッゲー良いからさ」
■03「同僚でなく、男として」17:45
完全に発情が止められなくなった二人。そのままベッドへなだれ込み……。
内容:ディープキス、乳首舐め、吐息&耳責め、オナニー、言葉責め、キスハメ、対面挿入(ゴムなし)
「自分の指の代わりに、ちんぽをクリに押し当てたり擦ったりして気持ちよくなってみて…?できるでしょう」
「オフィスの真面目な顔と…、全然違うねっ…。もう発情しきったメス、って感じで、そういうの好き。ほら、恥ずかしがらないで、顔、見せて?俺のちんぽで突かれてオンナの顔してるとこ、もっと見たい。あと、キスももっとしたい…」
「もう、ぐっちゃぐちゃじゃん。まん汁いーっぱい出しちゃったね。やっらしーまんこ、ちんぽ咥えて満足できた?」
「舌絡ませながら思いっきり突いてやるよっ…!ふうっ…はあ…っ。パンパン、いいの?おちんちんで思いっきり突かれて、気持ち良くなってる?」
■04「再戦」12:23
改めて、あなたにお金が必要だった本当の理由を問う五十嵐。
本音を話してくれた嬉しさでまたあなたに欲情し……。
内容:嫉妬のキス、性急な挿入(前戯・ゴムなし)、密着寝バック、言葉責め、強引生中出し
「やった!次はさっきと違う体位でしよ。後ろから、いい?うつ伏せになって、軽く足開いて。さっきしたから、前戯なしでズブっといける…、かな」
「また、ナマで入ってんの、わかる?」
「前戯なしでちんぽねじ込まれたの興奮した?またパンパンしていい?ビクビク痙攣した後のまんこ、強引にズポズポされるの、いい?」
「一回くらい、中出ししちゃ…だめかな?」
■05「その後の話」11:50
ヒロインにプロポーズし、受け入れてもらえた五十嵐。
結婚に向けて準備を進めているある日。
★密着感多め、吐息と喘ぎ多めです
内容:密着生挿入、耳なめ、孕ませ中出し
「ほら。こうやってちんぽでさ、おまんこから溢れてるまん汁をゴシゴシぬり広げて慣らせば…、もう準備万端だろ?ぬるぬるで…ぐちょぐちょおまんこに早くぶち込んで欲しいって、おねだりしてるみたい」
「普段普通に一緒に仕事してるあんたが…、エッろい言葉言うの、マジで興奮すんだよね…」
合計:73分
※Tr02〜05は水音なしver収録CV
五十嵐晴希:二回戦中
部長:aki
イラスト:MKR.
シナリオ:汐見なゆ
ロゴ:にくじゃが王子
■ご注意
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。
スタジオ:STUDIO UNDRESSED
編集:チョコチップコロッケ 様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-01-13発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品