本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

言ってる意味わかんない? お前の手とか口使って、俺のことイカせてみろっていってんの 。「できない」?なんでだよ。俺のこと経験が足りないとかバカにするくらいだもんなぁ、大層なテクもってんだろ? 兄弟だから無理とか、今さら逃げんなよ。

失恋した実兄とのねっとり濃厚SEX【KU100】
サークル名:あの××をもう一度
販売日:2024年01月20日
シリーズ名:First Round
作者:佐倉
シナリオ:鷹村マルシェ
イラスト:東田逸人
声優:二回戦中
音楽:あおい
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー /  / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「失恋した実兄とのねっとり濃厚SEX」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢

▼Tr1 後で泣きごと言うなよ
【ねっとり耳舐め / 胸責め / 乳首責め / 身体にキスマーク 】

彼女に振られたと嘆く兄、亮太があなたの住む家にやってきた。「突然何って……兄ちゃんが家に来たら悪いわけー?」。
話を聞いてみると、夜の相性が理由で振られたらしい。不憫すぎてウケてたら、突然目の色が変わって…。
「兄弟だから無理とか、今さら逃げんなよ。やる気でないっていうなら、俺がその気にさせてやろうか……?」酔った勢いでもう戻れなくなってしまう。

「まだ少し耳舐めただけなのに、感じてきてる? お前、耳舐め……しかも俺の経験不足のテクで気持ちよくなってんの?(笑)」

………………………………………………………………………

▼Tr2 まさかこれで終わりとか思ってないよな
【ねちっこい耳舐め / あなたから亮太に下手な手コキと下手フェラ / 太ももや足の付け根にキスマーク / クンニ / クリ吸い / クンニ後のキス / Dキス】

不慣れなあなたをうまく誘導しながら、お互いで愛撫する2人。おどおどしながら巨大なそれをフェラするあなた。
「さっきからぴちゃぴちゃ舌先で舐めてるだけじゃん。しかも先っぽとかばっかり。ああ、もしかして焦らしプレイのつもり?」。
性欲莫大の亮太は我慢できず、またあなたの上になって耳やクリをゆっくり、時間をかけて刺激し始める。

「っていうか、お前って案外……とりあえず今はいいや。早くお前のここ、舐めてどんな反応するか見たいし……」

………………………………………………………………………

▼Tr3 じゃあ俺の好きにさせてもらうけど、いいんだな
【ねちねち耳舐め / ひんやりスマホのバイブをまんこに押し当てぐりぐり / うつ伏せのまま、奥まで生ハメ / いっぱいキス / 外出し】

自分のテクニックで感じているあなたの様子を楽しむ亮太。
スマホをあそこに押し当てられて、バイブの振動パターンを変えられて不規則な気持ちよさに身体がうずく。
「そうだよ、今お前のまんこに当ててるのは俺のスマホ。このスマホ、バイブ結構強いんだよね。お前は今、スマホに喘がされてんの」。
強めの刺激に身体が反応していることを指摘されて、M気質だとバレてしまう。
「そうだろ? 現に今だって、俺に恥ずかしい事言われて、まんこがヒクヒク反応してるじゃん」。
そのまま流れるように生でハメられて、どんどん亮太好みになっていく。
やさしく、ねっとり、身体の奥を突かれて甘ったるい声が出てしまう。

「んー……? ダメ? そんなに激しく動いてないじゃん、こうやって、やさし~く、んん、深いところ突いてるだけなのに……」

………………………………………………………………………

▼Tr4 普通のセックスじゃ物足りなくなっちゃうって?
【とろとろ耳舐め / 正常位で生ハメ / いっぱいキス / 電マで乳首責め / 中出し】

性欲の収まらない亮太にねだられ、まだ硬いままのそれを受け入れる。
「俺のにピッタリ吸い付いてきてる感じがする……はあ、お前のまんこ、もう俺のちんぽの形覚えちゃったみたいだな」。
無意識に腰が動いてしまって、気持ちよくて、とろっとろに溶けていく。
「もともとお前は満たされないセックスばっかりしてて、もどかしい思いしてたんだよ。だから今までの彼氏と、あんまり長く続かなかったんじゃない?」。
兄妹なのにやさしくねーっとり愛撫されて愛されて、自分のマゾ素質を見出してしまって、人生で初めて満たされるエッチをした気がする。

「じゃあなにも迷うことないじゃん……俺ならお前のことずっと気持ちよくしてやれるよ。Mだって自覚させた責任とって、一生お兄ちゃんが満足させてやるから」


収録時間
本編: 約67分(Tr.1_19:13、Tr.2_17:49、Tr.3_17:51、Tr.4_12:51)
特典: フリートーク(9:44)

♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢! Attention !
・全編ダミーヘッドマイクKU100収録!!
・WAV・MP3のデータが同梱されています。
※淫語表現があります。苦手な方はご注意ください。
※音声やイラストの複製・二次配布・配信・アップロード等、許可なくコンテンツを利用することはおやめください。

………………………………………………………………………

! Credit !
声: 二回戦中 @ataru_2kaisen
シナリオ: 鷹村マルシェ @marchetakamura
企画: 佐倉
イラスト: 東田逸人 @azmadaitto
音声: 緑が嫌いな人
当サークル: あの××をもう一度 @Anoxx_TL

………………………………………………………………………

╭━━━━━━━━━━━━━╮

 .୨୧ あの××をもう一度 ୨୧.

╰━━━━━━v━━━━━━╯

『 あの××をもう一度 』
・初めて出会ったとき~大人になるまで、
 ヤンデレ、陽キャなど2部構成の作品や短編作品を販売してます!!
・レビュー大歓迎! 一言だけでも嬉しいのでお待ちしてます!!

★Ci-enやSNSで先行情報を公開したり、作品の紹介をしてます!

 ↓サークルフォロー数 "1000人" を目標にしてます!!! フォローをお願いします!
 

 ↓Twitterでも情報発信してるのでぜひフォローしてください!!!
 ■■ 永瀬翠(20)、可愛いだけを卒業したい。【KU100】 ■■

CV: 三橋渡

月1ほどの頻度で、翠(すい)の部屋で宅のみしているあなた。彼にどう思われているのか知りたくて、「デートに行く約束がある」と嘘をついてしまう。あなたに好きな人がいることすら初耳で嫉妬した彼は、よく話を聞かないまま詰め寄ってしまい――。

収録時間: 約52分
特典: キャストトーク

■■ 姉ちゃんで抜いて何がわりぃんだよ!!【KU100】 ■■

CV: 乃木悠星

放課後、補習を終えて帰って来た玲央は、先に帰って来ていた姉(あなた)がSEXしているのを見てしまい、そのことを悶々と考えながら過ごしていた。玲央は帰宅後すぐに自室で、昨日のことを思い出しながら自慰行為していると、そこにあなたが入って来て――。

収録時間: 約80分
特典: キャストトーク



torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-20発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品