本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

背後から抱かれるドキドキ感~中イキ出来ない彼女が中イキ出来るまで~外イキしかしたことないあなたは彼とのえっちで早く一緒に中イキしたいと思っていた。 そんなある日、彼が寝バックでしてみない?と提案してくる。どうやら足を伸ばして出来るから足ピンオナニーに似てるのと、挿入角度的にGスポットも刺激しやすいとのこと。しかも彼のおちんぽは長いから寝バックでも奥まで当たるらしい… 彼とのえっちな中イキレッスンが始まる…

【ず~っと密着寝バック/7連絶頂抜かずの3発】~デカチン彼氏と足ピン寝バックで中イキレッスン~
サークル名:ゆう VOICE ASMR
販売日:2024年01月20日
シリーズ名:ず~っと○○シリーズ
作者:ゆうvoice
声優:ゆうvoice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 中出し / 耳舐め / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:704円DLsiteで購入する

「 デカチン彼氏と足ピン寝バックで中イキレッスン 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■ちょっとした時間に「その時されたいプレイですぐに気持ち良くなれる」がコンセプトの作品です

★こんな方にオススメ★

・中イキしたことがなく中イキしたい方
・うつ伏せで彼の重さを感じながら奥までいっぱい突かれたい方
・後ろから囁かれてキスされて耳舐めされて奥にいっぱい欲しい方
・リアルなアドリブ一発録りが好きな方ペニスを打ち付ける音や性器同士が擦れ合う音も後付SEやフォーリーサウンドではなく声優自ら腰を振ってプレイし同時に発している生音です。
その為生々しく不規則な音声となっております。
リアルさ追求の為、一般的なスタジオ収録作品のような綺麗に整った音声ではございませんのでご了承ください。

※密着感を出す為に耳奥に吐息がかかりますのでご了承ください
※ジャケットの一部にAIを使用しています外イキしかしたことのないあなたは彼とのえっちで早く一緒に中イキしたいと思っていた。
そんなある日、彼が寝バックでしてみない?と提案してくる。どうやら足を伸ばして出来るから足ピンオナニーに似てるのと、挿入角度的にGスポットが刺激しやすいとのこと。しかも彼のおちんぽは長いから寝バックでも奥まで当たるらしい...

彼とのえっちな中イキレッスンが始まる...この作品のヒロインは密着セックスな好きでいっぱい中イキしたいあなたです。
相手はあなたの意中の人かゆう本人。
当作品はリアルな没入感が売りなのであえてキャラ設定は致しておりません。

いっぱいGスポットとポルチオ突かれてイキ狂って下さい・・■(33:43) 【Gスポット経由のポルチオ行きでデカチン号発射】ディープキス→挿入浅いGスポ刺激→耳舐めピストン初中イキ同時絶頂(中出し(1))
→Gスポ経由ポルチオ行きピストン→キスハメ→同時絶頂(中出し(2))
【抜かずの3回戦突入】浅いとこコスコスピストン絶頂→ソフトポルチオ突き絶頂→ポルチオぐりぐり&耳舐め絶頂→ポルチオ突き&耳舐め絶頂→ポルチオガン突き同時絶頂(中出し(3))

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-20発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品