本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「今、どんな気持ちなの?いじめてた相手に犯されて屈辱?悔しい?…それとも、きもちよくてそれどころじゃない?(笑)」合コンで出会った医学生と付き合うことになったあなた。高学歴で優しく顔もいい彼にはあなたに近づいた理由があって…? 耳舐めたっぷりのあま~い復讐&溺愛&下剋上ストーリー。

【繁体中文版】憎さ余って可愛さ百倍~スパダリ彼氏は、昔いじめていた同級生でした。~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年01月20日
カップリング:元いじめられっこ×元いじめっこ / 
シナリオ:
イラスト:倉吉サム
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:淫語 / ASMR / ラブラブ/あまあま / 純愛 / クンニ / 耳舐め / クリ責め / 

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「憎さ余って可愛さ百倍 スパダリ彼氏は、昔いじめていた同級生でした。 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

■■■■■■■■■■■■

俺の名前は、燦太。天王寺燦太だよ…

く……くく……どうしたの?
固まっちゃって(笑)
そうだよ、俺……
君が小学生の頃いじめてた、サンタだよ

■■■■■■■■■■■■
☆内容
■本編(MP3,WAV)
■SEなし本編(WAV)
■シナリオ
■彼の詳細設定


☆特典情報

500DL…一条ひらめ様によるフリートークを追加♪

■■■■■■■■■■■■

☆あらすじ

 現在、お付き合い中の紳士なスパダリ彼氏は、小学生の頃あなたがいじめていた男の子だった!
 初エッチ中に、それを暴露され怯える貴方は、「復讐セックス」と称して散々責められることに。
 カミングアウトしてからの彼も変わらず優しいが、貴方のことをいじめては楽しんでいて…!?
 素直になれない貴方を快楽で溶かしていく…

■■■■■■■■■■■■

☆トラックリスト

1.君の気付かない再会【13:54】
プレイ:囁き
合コンで出会った医学生・天王寺に抜け出そうと誘われて…?

「……懐かしかったなぁ
 昔、公園で雨宿りしてたら、幼馴染が駆けつけて
 俺に傘を投げてよこしたんだよ
 恥ずかしそうに走り去っちゃったけど…………そっか、奇遇だね
 似たような出来事があったなんて」

「すー……はー……
 ……つーか、なんで思い出さないんだよ…
 はーあ……どう復讐してあげようかな~…♪」

2.《カミングアウト・セックス》【25:20】
プレイ:囁き、耳舐め、初エッチ、羞恥、乳首責め
数回目のデートで、二人は初めてのエッチへ。
しかし、挿入寸前、彼からとんでもないカミングアウトが!?

~~……っ、はあ、まだ……ちょっと狭かったね……
はあ、はあ……今、どんな気持ちなの?
それとも、虐めてた相手に犯されて屈辱?
悔しい?
きもちよくてそれどころじゃない?
あー……顔隠さないでよ……
はは……怒ってる……かわいい……
お詫びに、いっぱい気持ちよくしてあげる……

はあ……っ
動揺したまま、はあ、好き勝手にされてんの、すごく良い…っ
はあ、あ~……かわいい……
えー…? へたくそ……?
そんなこと言わないでよ、傷ついちゃうでしょ?
ほんとに、君は昔から、素直じゃないんだか、ら……

3.《ディシプリン・セックス》【29:50】
プレイ:お仕置き、おまんこ叩き(軽く)、屈辱、手マン、クンニ、耳舐め、言葉責め、キスハメ

「手ってね、第二の脳とも呼ばれてるんだよ
 ぎゅーって両手とも捕まえてさ
 体重で腰も抑えつけて逃げられないようにして
 快楽を叩き込んであげるね」

「俺のこと避けてたってことは
 それくらいのことしてほしいってことでしょ?」

「あはは、顔真っ赤(笑)
 ……でもね、全部本気だよ
 家まで手を繋ぎながらゆっくり帰ろうよ
 その間、自分がどうされるか
 このおばかなおつむでいーっぱい想像して…ここ濡らしておいて」

4.《イノセント・セックス》【06:31】

是非本編でお楽しみください♪

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-20発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品