本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛情重め・執着強めな年上彼氏に連続中出し強制絶頂で愛されまくってわからされる話

【韓国語版】溺愛彼氏の執着からは絶対に逃げられない
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年01月20日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:断面図 / 恋人同士 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 執着攻め / 巨乳/爆乳 / 

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「溺愛彼氏の執着からは絶対に逃げられない」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

「俺が唯ちゃんのことを どれだけ愛してるのかってこと…」

白川雪と栗山唯は大学時代の先輩と後輩、兼、同棲している恋人同士。
持ち前の優しさと見目の良さで学生の頃から誰にでも好かれる雪は唯にとっても申し分のない自慢の彼氏だが、本人の口から語られる欠点があった。
それは嫉妬深く、束縛しがちな性格であること。
しかし自身の執着心の強さを引け目に感じている雪のことを、唯はただの心配性程度に考えていた。
そしてある晩、雪は唯のスマホ宛に届いた後輩からのメッセージを盗み見てしまう。
自分以外の男との関係を思わせるようなその内容を見た雪が取った行動は……。

・愛の重い溺愛執着彼氏×抜け気味ぽやぽや彼女
・ハッピーエンド
・濁点&ハート喘ぎ、断面図、クンニ、手マン、潮噴き、連続中出し、連続絶頂、絶倫巨根

全64P(本文60P+表紙1P+事務2P+後書き1P)

X(Twitter)→ 白川雪

唯の彼氏で大学時代の先輩。元々執着体質だが、自分の嫉妬深さを受け入れてくれる唯には殊更に強く固執している。栗山唯

大学時代の先輩兼彼氏である雪と同棲中。雪の嫉妬深さや束縛を心配性、優しさだと思っている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-20発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品