本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

媚薬をチョコレートに入れて、それを恋人に食べさせたら…

恋について0.1% vol.3~年下恋人のあざといチョコI
サークル名:Love SHOP
販売日:2024年03月14日
シリーズ名:恋について0.1%
作者:華茵Cain
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:純愛 / 中出し / 下克上 / クンニ / 潮吹き / 乳首責め / 巨乳/爆乳 / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「恋について0.1% vol.3 年下恋人のあざといチョコI」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ある夜、年下彼女(紫恋)が、数日後のバレンタインデーのために特製のチョコレートをこっそり準備していた。
彼女の不器用な料理のおかげで、途中で年上彼氏(尹賀)に見つかりそうになった。

「未完成のを見せたくない―!!」と彼女は慌てて言った。
幸い、彼はそのサプライズに気づかなかった...

バレンタインデーの当日、彼女は特製のチョコレートを彼に食べさせた。
しばらくすると、彼の体が熱くなってきた....
彼女が興奮している様子を見て、彼はチョコレートに媚薬が入っていたことに気づいた。

媚薬の効果が切れる前に、
本当のバレンタインデーのプレゼントを早く手に入れなければ—


・作者:華茵Cain



-------- フルファイル(27ページ jpg.+ PDF)-----------


・B5
・PDF同梱
・フルカラー 本文24ページ、(キャラクター紹介、表紙、おまけ)3ページ


-------- ジャンル・プレイ一覧 -----------
※下記の他にも記載されていないものがある可能性がございます

・イチャイチャSEX
・手マン、パイズリ、フェラ
・潮吹き
・中出し
・巨根
・巨乳
・色んな体位(正常位、後背位なと)
・連続絶頂
・連続射精
・断面図【尹賀(ユンハ)-年上彼氏】

温厚で優しく、面倒見が良い
彼女のことをよく心配している
彼女のストレートな行動に弱い
彼女をとても可愛いと思い、思わず守りたくなる【紫恋(シレン)-年下彼女】

天真爛漫で、甘えん坊
ストレートな行動が好き
好きって口に出すことが多い
自分を甘やかす彼氏の様子を見るのが好きスマートフォン版では【表紙】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-14発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品