本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

本当はご主人様が大好きなのに、想いを隠しているメイド。 そんな彼女は、ご主人様の甘く意地悪な躾によって自分の気持ちに素直になっていく…。

【韓国語版】メイドは大好きなご主人様に躾される
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月14日
作者:鉢嶺バジル
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:連続絶頂 / 主従 / メイド / 中出し / 焦らし / 巨乳/爆乳 / 

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「メイドは大好きなご主人様に躾される」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

とある実業家の屋敷でメイドとして働いているエル。
旦那様の息子であるロディに、密かに恋心を抱いていた。

ところが、ある日突然ロディから「この家を出ようと思う」との発言が。
しかも、彼には愛する人がいるようで…。
ショックを受けたエルは、何かを決意した様子でロディの部屋を訪れる。

「今夜は私に、夜のお相手をさせてください」

主人を癒すのもメイドの仕事と称して、ロディに迫るエル。
一度だけ抱いてもらえたら、この恋はそれで終わりにするから──…

そんな彼女を見たロディは、自分と恋人関係になりたいのかと尋ねる。
本当はロディのことが大好きだけど、そんなこと言えるはずがない…。

エルは想いを隠し、「メイドとご主人様が恋なんてありえません」と嘘をつく。
ところが、その言葉を聞いたロディの態度が豹変して…?

「俺のことしか考えられないようにしてあげる」

メイドが素直になれるまで、甘く意地悪な躾は終わらない──…

長めのサンプル


○本文73ページ

○ラブラブハッピーエンドです

○プレイ内容
乳首責め、手マン、焦らし、連続絶頂、中出し等【エル】
屋敷に仕えるメイド。
ロディのことが好きだが、立場上気持ちを隠している。【ロディ】
一流実業家の息子。
次男なので跡を継ぐ必要はなく、ゆくゆくは独立しようと考えている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-14発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品