本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

失恋した地味系メガネ女子が年下男子になにかとアプローチを受け、なし崩し的にエッチなことをされちゃう話。

【英語版】雨宮くんからは逃げられない!
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月14日
作者:にこぴん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:メガネ / 学生 / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / アヘ顔 / 中出し / クリ責め / 

DLsite価格:462円DLsiteで購入する

「雨宮くんからは逃げられない!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

居酒屋のバイトで働く小羽田ひなたは、浮気症だった元カレと別れていながら未練があった。

バイト中、元カレがバイト先に現れヨリを戻そうと言われるが、
困惑しているところをバイト仲間の雨宮くんに助けられる

バイト後、雨宮くんに誘われて待ち合わせたカフェで、元カレのことで迷っている事を話すと…


「俺は嫌なんだけど」

「ヨリ戻られんの」


戸惑うひなた

その目の前で元カレと女性が仲良く歩いている姿を目撃してしまう…

元カレに対する想いを断ち切ることができたひなたにアプローチをかける雨宮くん。
強引に家まで送られ、どさくさに紛れて部屋に入り込んでしまう。


「俺は小羽田さんと付き合いたいんですけど」


迷うひなただが、抱きしめてきた雨宮くんの腕を振り払うことができず……

地味系メガネ女子とグイグイ系年下男子のエロ甘ストーリー


・頼れる年下のカッコ可愛い系男子×地味系メガネ女子
・やや強引に襲っている描写
・クリ攻め、手マン、クンニ、潮吹き、ゴムあり/なし中だしSEX
・表紙1P++本文42P 総ページ43P


【にこぴん@小判猫症候群】
Twitter 小羽田 ひなた
大学生
一人暮らしで大学に通いながら居酒屋でバイトをしている雨宮 大和
高校生
ひなたと同じバイト先の仲間

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-14発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品