本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「完璧」な先輩は、変態で臆病で愛に飢えた獣だった。

【英語版】アサギ先輩、幸せになろうよ
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月14日
作者:愛沢アンジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 筋肉 / 巨根 / 

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「アサギ先輩、幸せになろうよ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

主人公の大学には「完璧」と呼ばれる先輩がいた。

通称「アサギ先輩」と呼ばれている彼。
社会人経験後少し期間を空けて入学したらしく、周りよりも少し年上。
誰にも優しく思慮深い、心も体も美しいオトナな先輩。
優しいながらもどこか周りと一線を引いた態度を取っており
彼のプライベートは謎に包まれていた。

主人公・サチは恋愛経験はないが性交相手は常に尽きない。
自他共に認める「ビッチ」である主人公は
とあるきっかけからアサギに惚れてしまい、性生活に飽きを感じ始める。
初めての恋愛感情を抱きながら、主人公は謎多き「アサギ先輩」の
本心を知るべく彼に接近していく———

謙虚で一途な変態男子 × 初恋を知るビッチ。
幸せを諦めた先輩と一緒に、幸せになろうとする話。
表紙1P + 事務ページ2P + 本編126P + 後書き1P + ラフ供養4P 計134P


※当作品は完全な創作物・ファンタジーであり、現実を逸した描写がされています。
※一部、一般誌程度の傷害表現、男性向け性描写、はっきりとした恥部の描写があります。
※避妊薬を使用した合意性交の描写があります。
※相互同意のシチュエーションプレイを行う描写があります。【アサギ先輩】

歳の少し離れた先輩。
多くの人から慕われる優男。
本名は飯島朝雪(いいじまあさゆき)。

本業のピアニストを
学業の傍らでしている。
何故か幸せを遠ざけようと
する癖があるようで……?
シチュエーションプレイでしか
興奮できないという
性癖がある。【サチ】

主人公。
本名は将月サチ(もちづきさち)。

恋愛経験はないが性欲旺盛。
自他共に認める「ビッチ」。
ちょっとしたきっかけで
アサギに一目惚れをし
本心を知るために行動する。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-14発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品