本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

助けたキツネがイケメンになって家に突然やってきた! 「恩返しをする」と言って妖狐2人とえっちな同棲生活開始…!?

金銀珊瑚に 妖狐二匹の婬靡な恩返し
サークル名:浅草堂
販売日:2022年04月01日
作者:かみをきる
シナリオ:八島礼
イラスト:かみをきる
声優:十月トウマ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:妖怪 / けもの/獣化 / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / ハーレム / 中出し / 異種えっち / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「金銀珊瑚に 妖狐二匹の婬靡な恩返し」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

須臾(しゅゆ) CV.十月トウマ
見た目は二十代だが、実は千歳を越えるであろう妖狐。荼枳尼天(だきにてん)に仕える者。
罠に掛かったところを助けてくれたヒロインに一目惚れ。「恩返し」を名目にヒロイン宅に上がり込んで溺愛する。
見た目は堂々と大人びて落ち着いて見えるが、意外と抜けたところがある。(クールドジ)六徳(りっとく) CV.天野智晶
須臾に同じく荼枳尼天の使い。須臾が恩返しに行くというので付いてきたが、須臾が恩返し以上の愛情をヒロインに見せると嫉妬から自分もヒロインを愛そうとする。
穏やかそうな雰囲気だが腹黒いところや強欲な一面も。
相方の須臾のことは自分がフォローしてやらないと駄目だと思っており、女房役のように振る舞う。(腹黒素直クール?)厨川(くりやがわ)CV.田弾正
ヒロインの同僚。性格はむっつりスケベ。
以前よりヒロインが好きだがどちらかと言うと体目当て。
この欲望ゆえにトラブルに巻き込まれることに…。都内の中小企業のOL。
恋愛願望は人並みにあるが未だ処女。
性格は人が良く、困っている人を見ると黙っていられない。反面強く出られると流されがち。動物好きで、ファンタジーやオカルトに憧れる夢見がちなところもある。
体型は小柄だが隠れ巨乳。【制作情報】
脚本:八島礼様
出演:十月トウマ様・天野智晶様・田弾正様
おまけSS:凶兎凶
企画・イラスト・編集・ロゴ:かみをきる
効果音制作:VoiceBloom 
ディーブルスト(色んな効果音集100)
・この作品はフィクションです。
 実際の人物、団体、事件、宗教などには一切関係ありません。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-01発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品