本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

痴漢から逃げ電車から降り寂れた駅のトイレに逃げ込み一息つくが、トイレから出るとそこには痴漢をしてきたサラリーマンがいた。 しかもその男はあなたと両思いだと勘違いしているヤバいストーカーで……。 勘違いストーカーに駅のトイレでキスされ拘束され犯され中出しまでされてしまう、勘違い社畜ストーカーとの始まりの話。

ストーカー社畜リーマンのよしよし孕ませレイプ
サークル名:がら堂
販売日:2022年04月01日
シリーズ名:ストーカー社畜リーマン
シナリオ:どん丸
声優:鬼灯馨
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:サラリーマン / ヤンデレ / 中出し / 妊娠/孕ませ / 拘束 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「ストーカー社畜リーマンのよしよし孕ませレイプ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「ふふ、待ってたよ。急に電車降りるからびっくりしちゃったよ。まさか、こんな汚いトイレで僕のこと誘うなんて思ってなかったからさ」
 帰宅ラッシュと終電の間くらいの時間の電車に乗っていたところ、尻に硬いものを押し付けられた為、痴漢だ、と電車を降りてまだ見られている感覚に怖気立ちながら女子トイレへと逃げ込んだ。
 この駅はあまり人の降りない、小さくて寂れた駅だった。快速電車が止まらないため電車の本数は少なく、無人駅一歩手前のような駅だ。本来なら降りることなど無い駅なのだが、あれ以上は我慢できず、車両を変えて乗る気にもならないため、この駅で降りてしまったのだ。
 無論そんな寂れた駅のトイレは綺麗なものではない。電灯は切れかけていて、便器が和式では無いことに驚くくらいだ。
 ようやく落ち着いて扉を開いた瞬間、目の前に、男がいた。
 以前あなたが落とし物を届けた、早見という男だった。
 早見はあなたの体を押して個室に入り、鍵を閉めた。
 もちろんここは女子トイレなのだが、ほとんど人の降りない駅である。しかももう遅い時間でトイレに来る人など、いないに等しい。
「ああ、怒ってるわけじゃないんだよ? むしろ、君が僕とエッチするの我慢できなくなっちゃったんだな、って思うと嬉しいし……。あれ? 震えちゃってどうしちゃったの?……ああ、他の男に襲われないかって怖かったんだね。もう僕が来たから大丈夫だよ。安心して?ほら、足が震えちゃってるから座って?」
 何を言われているのか理解できないあなたは、そう言われたからではなく、怯えてふらつき便座に座ってしまう。しかし早見は上機嫌に、あなたに近づくよう身をかがめた。
「ん、いい子だね。君が落ち着くように、キスしてあげるね」
 絶望に顔を染めると、早見は無理矢理唇を合わせてきた。
 必死で唇を開かないようにするが、早見は簡単にその唇を舌でこじ開けた。唇と歯茎の間をべろぉんと舐められ、驚いて口を開くと口内にも舌が侵入してくる。
 舌をべろんべろんと舐められ、上顎をツウ、となぞられ、終いには舌を唇に喰まれて口外に出されぢゅうぢゅうと吸われる。
「ちゅっ。ぢゅぱっ、れろぉんっ、ぢゅっぽぉっ、ちゅ、ちゅぅっくちゅくちゅぢゅるる~~っ!ぷはぁっ。ハァハァ、可愛いなぁ…落ち着かせるためにしたのに、キスで気持ちよくなっちゃったの? 目がトロンってしてるよ?」
 涙を流しながら嫌がるが力強く抱きしめられてしまっていて、十数分にも及ぶ口内の蹂躙が終わる頃には、腰が抜けかけていた。
 出会った時は目に憂鬱さを宿していた早見は、興奮しきって、目をぎらぎらと光らせている。上擦った声は興奮しているのが誰が聞いても明らかで、少し早口だ。
 あなたは立ち上がって逃れようとするが、腰に力が入らない。
「逃げようとしないでよ。恥ずかしいのかな? もっと気持ちよくさせてあげるから、ね?ほら、こうやって、おっぱい出して…」
 早見は、あなたの着ていたカットソーとブラジャーを一気に胸の上までたくし上げる。
 すると、あなたの乳房がぶるんっと揺れながら外に出た。ずっと夢にまで見ていたその生の乳房に、早見は更に目を血走らせ、手で触れる。するとその手の冷たさに、あなたは思わず声を上げてしまった。
「わ、可愛い。いやらしい声出ちゃったね。乳首気持ちいいのかな?あはっ。乳首、勃起してるよ もっと虐めてって赤くなってる。ハァハァ、大きなおっぱいと真っ赤な乳首がすごくいやらしい……。エッチな君にぴったりの、敏感乳首だね…」
 こんな状況にも関わらず、否、しつこいキスで身体を昂らされてしまったからか、細長いが筋張っている指で乳首を転がされ、悩ましい声をあげてしまった。
 やめて欲しくて男の肩を力一杯押すが、早見は止まらず、息を荒げながら乳首を弄り倒す。
「こーら。君の可愛いお口を塞いでいいのは、僕の口とチンポだけでしょ? エッチでいやらしい可愛い声、ちゃんと聞かせて?」
 せめて声を出さないようにと自分の口を手で塞ごうとするが、それも早見に止められてしまった。
「ふふ、前に電車で僕の落とし物拾ってくれた時に君の後を追いかけたらさ、僕が追ってることに気づいて家まで連れていってくれたでしょ? 駅の北口から大通りを通って、コンビニを左に曲がったところにあるアパートの二階の、君の部屋に 会ったばっかりなのに家まで連れて行ってくれるなんて、びっくりしちゃったよ。次の日は仕事休んで朝早くに君の家まで行って、一緒に大学まで行って、授業終わるまで待って、バイト先にも行ってさ ミニスカ履いてたのは僕との初デートだったからだよね 居酒屋のバイトは酔って君に触るヤツがいるからやめてほしいな。君は僕のなんだから、他の男に触られちゃダメだってわかってるよね?それにさ、君は痴漢に狙われやすいよね。今日も電車で君が痴漢されないように後ろにくっついてたら、君、僕にお尻こすりつけて来たでしょ? いくら僕のことが好きだって言っても、たくさん人がいるところであんなエッチなことしちゃだめじゃないか。 君のいやらしいお尻のせいで、僕のチンポおっきくなっちゃったんだよ? それで我慢できなくなって、こんな寂れた駅のトイレに来たんでしょ? こんなところでセックスしたいなんて、君は本当にエッチで悪い子だね。」
 すぐに悟った。
 この男は、早見は、ストーカーである。
 止まらないマシンガントークに顔を青ざめさせるが、早見の機嫌は良くなっていく一方だった。
「ふふ、悪い子は、腕結んで、抵抗できないようにしちゃおっかなー。痛くないようにするから、安心して?」
 掴まれた腕は、頭上でネクタイで結ばれてしまった。ゾッとするあなたを見下ろして笑う早見は、ネクタイを外したついでのようにワイシャツのボタンを上から二つ外す。
「あはぁ、君をレイプしてるみたいだ…これはこれで興奮するなぁ。僕はどんな君でも大好きだから安心してね。チンポ我慢できないエッチな子でも、ちゃあんと優しくおまんこパコパコしてあげるから」

(計19:38)【同梱】
・音声4種(mp3,wav,効果音有,無)
・小説版
・パッケージイラスト
◆CV:鬼灯馨様 ・・・・・・
◆編集:如月夢羽様・・・・・
◆デザイン:あまの様・・・・
◆効果音:VoiceBloom様 ・・ 他
◆文・絵 :どん丸・・・・・

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-01発売の作品一覧

登録作品数:32925