本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

お嬢様と お嬢様の調教係の執事と お嬢様の婚約者の 寝取り寝取られな背徳と肉欲にまみれた日々。

或る令嬢の春情 執事が私の調教係になりました。
サークル名:浅草堂
販売日:2022年04月01日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:或る執事の独白
作者:かみをきる
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:お嬢様 / 執事 / 退廃/背徳/インモラル / 歳の差 / 寝取らせ / しつけ / 命令/無理矢理 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「或る令嬢の春情 執事が私の調教係になりました。」のFANZA価格は...440円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■浅草堂が2021年にリリースした音声作品
「或る執事の独白 貴女の婚約者に奪われると知りながら、命令に逆らえない私は貴女を調教する。」
の"スピンオフ漫画"です。【※ヒロインの顔や名前が出ています】
音声作品のストーリーの「その後が主に」描かれています。
マンガ本編145ページ(その内 描きおろしマンガ約16ページ)+イラスト18ページ+中扉等25ページ
合計188ページ収録。
※すべてフルカラー・ファイル形式:JPEG
※pixivで公開したものをリサイズ・再編集・加筆・一部リメイクして、補足シーンや最終話を追加しています。
※上記のページ数に一部差分絵が含まれていますが、マンガのセリフ無しバージョンは含んでいません。実相寺 紗南(じっそうじ さな)
実相寺家の一人娘。
寛容なマイペースさを持つ。
生まれてすぐに「20歳になったら千明忍と結婚する」と祖父から勝手に決められていたが
全く悲観的になっておらず、むしろ家族になるのをずっと楽しみにしている。
執事の瀬波、婚約者の千明忍のことは
同じくらい好き。瀬波 光治(せなみ みつはる)
実相寺家の 紗南 専属執事
紗南が大好き。
根が真面目なせいで、お嬢様と
その婚約者と歪んだ関係性を結んだことにより闇落ち状態になり、調教と称して紗南を無理やり抱く事が多くなっていく。
調教役として千明に従っているふりを
して、千明からお嬢様を寝取ってしまおうと思っている。千明 忍(ちぎら しのぶ)
紗南の婚約者。
倦怠を愛し、やっかい事を忌む。
執事に紗南を調教するように命令した。
紗南が嫌がらない事をいいことに
紗南の部屋に監視カメラを設置して
常に監視し、調教中の様子を覗き見ては一人で致したりしている…。
覗き趣味と寝取らせ属性という
歪んだ性癖持ち。
そこさえなければ割と良い人。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品