本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ふと目を覚ますと、そこは見知らぬ場所、見知らぬ男がいた。 男はあなたを助けにきたヒーローだと言う。 「俺は君の味方だよ。君は俺が守る。だから、不安に思う必要なんてないんだ。」 起きあがろうとしても、体が自由に動かない。後ろ手に縛られているようだった。 もしかしてストーカー? 両親に電話をしたい…そう言うと、彼はそれは諦めろと告げる。 「なぜって…。君の両親は、俺が●したからだよ」 終わりの見えない、監禁生活が始まる。

【CV.三橋渡】ストーカーに監禁される4日間
サークル名:pinkypromise
販売日:2022年07月26日
シリーズ名:サスペンス
作者:梨都
シナリオ:ichigo
イラスト:
声優:三橋渡
音楽:caprice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / サスペンス / フェラチオ / 監禁 / 強制/無理矢理 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「ストーカーに監禁される4日間」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたは、ふと目を覚ます。
ぼんりとした頭に響くニュースは、どこかで起きた事件を報道している。
意識がはっきりしてくると、そこは見覚えのない場所…どこかの山荘のようだった。
「気がついた? 気分はどう? 具合は悪くない?」
見知らぬ男が心配そうに覗き込んでくる。
起きあがろうとしても、体が自由に動かない。…後ろ手に縛られているようだ。
---ゾクリ。恐怖が背筋を走る。心臓が警鐘を鳴らす。
誘拐でもされたのだろうか?自分はどうなってしまうのだろう?
聞くと、男はあなたを助けにきたヒーロー。あなたの味方だと言う。
せめて両親に電話をしたい……そう言うと、彼はそれは諦めろと告げる。
「なぜって…。決まってるだろ。君の両親は、俺が●したからだよ」
終わりの見えない、監禁生活が始まる。■■■登場人物■■■
・男
自分の同じくらい…か、少し年下?あまり歳は離れていないように思える。
体格は、自分よりも大きい。
優しい声色が不気味に感じる。
情緒が乱れているのか、不安そうな顔をすることもある。
自分に好意を寄せているようだ。ストーカーだろうか…?
なにを考えているのかわからない…
・あなた
20歳。
大学に通いながらアルバイトをしている。
家で両親と幸せに過ごしていたはず……いつの間に連れ去られたのだろう。
男には見覚えはない…と思う。
■■■こだわりポイント■■■
SE録り下ろし【フォーリーサウンド】の臨場感をお楽しみ下さい♪
リアルな音に近づけるよう、HシーンのSEにはディルド・オナホール・ローションを用いて録音しています。
また、編集により【擬似バイノーラル】として距離感をお楽しみいただけます。■■■トラック内容■■■
トラック01_監禁1日目(05:38)
トラック02_幸せな夢(01:02)
トラック03_監禁2日目(17:28)
トラック04_悪夢(02:50)
トラック05_監禁3日目(14:27)
トラック06_悪夢2(02:34)
トラック07_監禁4日目(09:26)
トラック08_二人の世界(16:16)
トラック09_キャストコメント(10:18)
収録を終えた三橋渡さんにコメントをいただきました。
【プレイ内容:キス・胸責め・クリ責め・クンニ・潮吹き・フェラチオ・挿入・膣内射精・ハグ】
【収録時間:79分59秒】
おまけ_作品のプロット、解説PDFを同梱彼はあなたが一番大切。
全て、あなたを守るため。あなたの幸せを願っているのです。
彼の出来る全てを、あなたに捧げます。
それが、『一般的に幸せなことか』は別として-----。本作品は、作品の楽しみを著しく損なう場合がございますため、
ネタバレはご配慮いただけますようお願いいたします。
・ふせったーなどワンクッションおいた書き込みや、「ネタバレあり」という表記
・レビューは「ネタバレあり」にチェックを入れて投稿
のご協力をお願いいたします。
(レビューをお送りいただいたり、感想をつぶやいていただく事自体は大歓迎です♪)
また、一部に殺人表現がございます。
苦手な方はご購入をお控えください。■■■スタッフ■■■
出演者
男:三橋渡 (@mitsuhashivoice)
岸谷紫(母):シスイ
岸谷敏彦(父):賢者刻
ニュースキャスター:機動力 (@kidou_riki)
イラスト:蘭朱日 (@ran_p1122)
シナリオ:ichigo (@ichigo_ema)
ディレクション:梨都
■■■企画/制作■■■
Pinkypromise・梨都 (@pinkypromise_bd)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-26発売の作品一覧

登録作品数:32527