本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

組長の一人娘にされるがままご奉仕を受けるお世話役の若頭の話

【簡体中文版】組長の一人娘がお世話役の若頭をおいしく頂く話。
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月26日
作者:山本ともみつ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 顔射 / フェラチオ / 下克上 / クンニ / 筋肉 / 巨乳/爆乳 / 巨根 / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「組長の一人娘がお世話役の若頭をおいしく頂く話。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

- - - - - -
城戸組・組長の一人娘よぞら。
よぞらが幼少の頃より世話役として仕えてきた城戸組若頭・辰巳。
組長が亡くなったのを機に辰巳はよぞらを連れ出し
六畳一間の古アパートに住居を移しふたりきりの新しい生活をスタートする。
組長の代わりとなって父の様に、または兄の様に家族としてよぞらを溺愛する辰巳。
しかしいつしか二人は家族ではなく「男」と「女」になり、
日夜肉体を絡ませあう関係へと変化する。
毎夜行われる営みで自分ばかり満足してしまっていることに納得できないよぞらは
「私が気持ちよくしてあげるから動いちゃ駄目」
「何もしないで」
と辰巳に命令する。
辰巳はされるがままよぞらの愛撫・ご奉仕を受ける事になるが…
- - - - - - - - -
◆内容
表紙(1p)
+
紹介ページ(1p)
+
カラー本文(8P)
+
本文モノクロ(24P)
+
電子特典(10p)
+
文字無カラーイラスト(2P)
+
SNS・支援サイト掲載イラスト・漫画集
本文計42P
※2020年12月発行「いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。」
リパッケージ版で今回新規に電子特典で成人向けイラスト10P追加。
SNS(@Yatomomin)で掲載中「組長の一人娘と、若頭」シリーズ第2弾。
(※1作目「ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」を読んでなくても読めます)
- - - -
発行:Yatomomin(やともみん)
シナリオ・作画:山本ともみつ
Twitter:@Yatomomin
pixiv:9182871城戸よぞら
城戸組組長の一人娘。
現在は本家を離れ
世話役の辰巳と二人で古アパートで暮らす。辰巳
城戸組若頭。
よぞらの幼少期からの世話役でずっと傍で見守ってきた。現在はよぞらの保護者代わり。スマートフォン版では【SNS・支援サイト掲載イラスト・漫画集】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-26発売の作品一覧

登録作品数:32527