本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

成人乙女向けゲーム風創作。魔法が使えない魔女リエールカの正体は力を封印された上級悪魔だった。3人の男性達から精液(魔力)を注がれ力を取り戻していくが…

【簡体中文版】Mede little Roy(メデリトルロイ)~落ちこぼれ魔女の正体は、精液(魔力)を糧とする最強の悪魔でした。~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月26日
作者:山本ともみつ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:断面図 / ファンタジー / ぶっかけ / 中出し / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 口内射精 / クンニ / 

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「Mede little Roy(メデリトルロイ) 落ちこぼれ魔女の正体は、精液(魔力)を糧とする最強の悪魔でした。 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

魔法が生活に取り入れられ、誰もが当たり前に魔法を使う世界。
主人公リエールカは魔法がちっとも使えない。
唯一の家族、兄であるグレンや魔獣族の青年アバルに助けられながら過ごす日々。
偉大な魔女である母親に憧れ魔法を使いこなせるよう諦めず日々学習や修行を続ける。
ある日、母の知り合いだという黒装束の魔女に奇妙な果実を渡される。
「口にすれば本当の力を取り戻す」
そう告げられたルカは果実を口にし、途端に身体に異変が起こる。
ルカは伝説上の存在とされている『悪魔』の娘であることが発覚。
果実によって母の施した封印が解け、暴走する魔力に身体を蝕まれ危険に陥るルカ。
ルカを救う手立ては、「精液(魔力)」を体内に注ぎ、強すぎる魔力を中和する方法しかない――
苦しむルカを救うため、愛撫を施し挿入を行うグレンとアバル。
全身から妖しく甘い香りを放つ悪魔と化したルカの身体に溺れていく男性達。
無垢な彼女へ日夜問わず精液(魔力)を注ぎ続ける日々が始まる。
----
※激しい性描写が苦手な方はご注意下さい。
※ザガンとの本編での性交は2巻からとなります
----
・本編54P
・カラーイラスト1P
・電子特典15P
(各ルート分岐図1P
+
各ルートかきおろしイラスト7P
+
攻略対象キャラ性癖裏プロフィール3P
+
かきおろし乱交イラスト4P)
・あとがき2P
・キャラ紹介2P
・奥付
・サムネイルイラスト
・おまけ同梱
----
プレイ内容
・逆ハーレム
・3P・乱交
・複数人相手
・フェラ
・クンニ
・精飲
・ぶっかけ
・中出し
・汁/液大量
・種付け
・断面図
・連続絶頂
・近親相姦(義兄妹)
----
発行:Yatomomin(やともみん)
シナリオ・作画:山本ともみつ
Twitter:@Yatomomin
pixiv:9182871リエールカ
魔法が当たり前の世界で魔法が使えない少女。しかしその正体は伝説上の存在とされている悪魔の娘。食事は食べ物ではなく精液(魔力)しか身体が受け付けなくなり、性交が食事代わりとなってしまう。愛称はルカ。グレン
ルカの唯一の家族であり兄。家事全般をこなし母のいなくなったルカを一人育て上げてきた。ルカとは本当の兄妹ではなくルカの母の禁忌の術によって創り出された魔王の複製品(レプリカ)。ルカの存在だけが生きる理由。アバル
魔獣族の青年。森で瀕死の傷を負って倒れていたところをルカに救われる。もとの狼の姿を捨て人型の姿を手に入れルカと夫婦になる為求婚し続けている。悪魔と発覚したルカと自ら望んで隷属の儀を行い、使い魔となる。ザガン
魔王の息子である第一王子。しかし魔力が低く「落ちこぼれ」の烙印を押され城を追放された。幼少期から周囲に蔑まれて生きてきた為他人を信用しないが、身分分け隔てなく接してくるルカに徐々に心を開く。ルカ、グレン、アバルの新しい居住地の城主。スマートフォン版では【おまけ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-26発売の作品一覧

登録作品数:32925